コメント
ロイ
うちは、7ヵ月ですが、日によってあまり食べません😅調べたら完全に食べる量が少ないけど、母乳飲んでるから、あんまり気にしてませんが、食べないときは、時間あけてりんごやいちごなどのフルーツを取るようにしています。だんだん食べることに慣れたから、最初よりは、モグモグしてくれるようになりました‼️
ともちん。
うちも6ヶ月半の男の子います😊
5ヶ月から始めたけど、全然食べてくれず6ヶ月になったら少しずつ食べるようになりましたが、仕方なしって感じで😭
最近は私が美味しい!って食べるフリを見せたらだいぶ食べてくれるようになりました!
ま、これが効いてるか分かりませんけど😅
あとは、ベビーフードだと食べると先輩に言われたので、色々組み合わせてあげてます😊
-
R
コメントありがとうございます😊
食べるふりやってみます!!
めげずにがんばります😭- 5月9日
R
コメントありがとうございます😊
中々食べてくれず苦戦してます😭
もぐもぐ食べてくれる日を信じて
がんばります!