「男」に関する質問 (11972ページ目)
生後2ヶ月の男の子を育てています。 1歳になったら保育園に入れようと思ってます。 園庭開放や見学に行きたいのですが、2ヶ月ではまだ早いでしょうか? 皆さんは何ヶ月の時にお子さんを園庭開放に連れて行きましたか?
- 男
- 保育園
- 生後2ヶ月
- 保育
- 男の子
- ママリ退会します@にわとり頭🗿
- 3
2歳の誕生日何プレゼントしましたか?☺️💓 女の子、男の子どちらの意見でも 大丈夫ですので教えて下さい☺️✨ なにが喜ぶのかどれがいいのか 悩み中です😂💦💦
- 男
- プレゼント
- 2歳
- 女の子
- 男の子
- 2児mama🌸
- 3