※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mai
妊娠・出産

性別が分からず残念な気持ち。次回で分かるか不安。同じ経験の方の体験談を聞きたい。

こんにちは!

先日1ヶ月健診に行った際(18週5日の時)、今回で性別が分かれば…☺️とワクワクして行ったんですけど、先生からは「男の子ならこのくらいの時期には分かるんですけどね〜…うーん、ちょっとまた次回ですね!」と言われました。
残念…😧
エコーの映像を見ていてなんとなくですが下からのアングルで見せてくれました。

旦那さんも両親も身内もみんな女の子希望で、結構プレッシャーがかかっております🤣💫
私もどちらかといったら女の子希望で、今回の先生の診断を聞くと、女の子なのかな…?と少し期待してしまいました。

性別が判断される時、このような診断を受けた方いらっしゃいますか?
次回で性別が分かりましたか?
実際にお子さんはどちらの性別でしたか?
質問だらけになってしまいましたが、また1ヶ月後の健診まで更にワクワクしているので宜しければ体験談をお聞かせ頂けたらと思います✨

コメント

だうにー

私もワクワクして期待してその時期に健診行きました💓
けどハッキリとしたことが分からずお預けになり、その次の健診で女の子と確定しましたよ♡
てとらさんの感じと私と似てるなぁと思ったので女の子かも知れませんね😍💕
次の健診が楽しみですね✨✨✨

• Mai

Mai

コメントありがとうございます!

そうですか!
    なんだかまたまたワクワク感が強くなって来ました〜😆
    はい、すごく楽しみです!

• 5月15日
なぎさ

回答になってませんが、私は16週でシンボルがドカーン!と丸見えだったので(笑)分からないくらいなら、女の子の可能性が高いかもですね😆

• Mai

Mai

コメントありがとうございます!

丸見えでしたか〜😆
    男の子だと判断がしやすいと聞いたことがあります。
    次の健診が楽しみですー✨

• 5月15日
おのママ

なかなかタイミングが合わず、24wで男の子と分かりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪通ってたとこの産院は妊婦さんが聞かないと教えてくれなかったです(T-T)

りつき

私は第一子の時は16週で確定を頂き、第二子は先週の27w5dで確定頂きました✨第二子の時はてとらさん同様、先生も女の子かな🤔とモヤっとしか言わず前々回では男の子の可能性高いかな🤔と言われ、私は男の子確定と思っていたところ先週、まさかの女の子で、しっかりお股を写してもらい説明してもらいました✨私はどちらでも良かったですが旦那は女の子希望だったので良かったです😊てとらさんも女の子さんだといいですね❤️