※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあ
家族・旦那

みなさんの旦那様はべびちゃん産まれてから先生の許可出るまで仲良しす…

みなさんの旦那様はべびちゃん産まれてから先生の許可出るまで仲良しするの我慢すると思いますがどんな感じですか😊?何も言わずに待っててくれますか?口でしてとか言いますか?それとも一人で済ませるのかな、、

私の旦那は1ヶ月検診までは絶対できないよ!って言ったらまだ産まれてないのにもう既に落ち込んでます😥笑
産まれたばっかりでそんな仲良ししてる余裕ないと思うんだけどなーと思いながらも男性って待ってるの可哀想だなとも思ってます(笑)

コメント

YKmama♥

普通に待っててくれました😊✨

赤ちゃんのお世話で忙しくしてる姿を見て積極的に育児に参加してくれますし、仲良しのことより娘のことを主人は優先して考えてくれましたよー!!

そんな仲良しのことしか考えてない主人だったら私はイライラしてたと思います…(笑)

• とあ

とあ

コメントありがとうございます!

やっぱり赤ちゃん産まれたら可愛くて育児参加してくれますかね😂?今はまだパパになるってことより二人の時間がなくなるーって気持ちの方が大きいみたいで、、(笑)

私も毎日求められたらイラって来るけどあと少ししか2人じゃないんだーとか言いながらくっついてくるだけだから許してます(笑)

• 5月15日
しほんぬ

検診まで待ってくれました(*´ω`*)
きっと産まれたらてんやわんやであっという間に1ヶ月くると思います🤣笑
検診終わってOKでたよって話したら大喜びでした😅

• とあ

とあ

忙しすぎて忘れちゃいますかね(笑)
    少しでも生活リズム掴めてきた頃気がついたら2.3ヵ月とか経っていそうですね😂

私の旦那も許可出たって言ったら喜びそう(笑)

• 5月15日
ゆりはるママ

何も言わず待ってましたよ笑
実際生まれてばかりはそんな余裕はありませんでしたよ〜笑

何歳差で欲しいかと話し合った時に計画したましたから♪したかったら一人でしてと言ってました笑

• とあ

とあ

何も言わないで待っててくれるのいいですね😂

確かに2人目3人目のこと話して計画しますもんね😊💕

• 5月15日
  • ゆりはるママ

ゆりはるママ

待ってる最中はなんか思ってる事あるんだろうけど、私が気にしてなかっただけなのか、一文字目も出てきませんでしたよ笑

そう!何歳離れてたほうがいいって行ってたから計算するとこの辺かな?って辺りでするくらいでしたよ〜♪
    性欲低いのかな?笑

• 5月15日
  • とあ

とあ

本当はめちゃくちゃ我慢しててくれたのかもしれないですね😂💕

計画的に妊娠するためにって話し合えるのもすごくいい関係ですよね😊私の旦那はただただ性欲強いからちゃんとこっちが誘導しないと年子になっちゃいそうです😥

• 5月16日
  • ゆりはるママ

ゆりはるママ

もしそうだっら笑える話ですよ(*´艸`*)笑
    言えよって笑

あらーヾ(- -;)年子の子もたまにいるから大変だろうけどいいと思いますよ??
    じゃないと何歳差がいいって言ってるうちにだんだん歳とってっちゃいますから笑
    でも、計画的にしたいならちゃんと話してわかってもらわないとですね♪♪

• 5月16日
りり

産後まだー?マダー?とか言われました(笑)
一ヶ月検診で、オロが終われば大丈夫だよって言われたけど、
1ヵ月半クくらい続いて
終わってからすぐでした(笑)

それまでは私のおまたズボンの上から触ったりしてナプキン引いてたらまだかー。とか落ち込んでました(笑)
手伝ったりはありましたけど、一人でしてたのかな??

• とあ

とあ

まだー?って可愛いですね(笑)
    パパとママだってカップルだからやっぱり男性は待ってるとしたくなりますよね😊💕

私の旦那もお腹張っちゃって出来ませんとか言うとじゃあ匂いだけーとか言ってくっついて一人で落ち込んでます(笑)
    一人でしてくれるのはいいけどあんまり想像したくないです(笑)

• 5月15日
ngs❤︎ママ

と、ゆーことは、妊娠中の今も頻繁に
仲良しされてるんですかね??😊
いやいや、悪いとは思ってませんよ🙅

ウチは安定期に入って、お腹が大きく
なってから、怖がって一切なくなった
ので、軽く半年は仲良ししてないん
ですよね😁💡
お手伝いはありますが🙆
なので、産後1ヶ月は軽く待つタイプ
だな〜と思ってるので…😊💓

たろさんの身体のためにも、お手伝いで
待って貰えるように理解して
貰いましょ😊

• とあ

とあ

頻繁なのかはわからないんですが週1とか多くても2回かなー?くらいです😊私がお腹張っちゃう時多くてその週1も途中でごめんって時あったり、、😭旦那からしたら相手してくれないし触っただけで怒られるしシュンってなっちゃうみたいです(笑)

私も旦那もパパとママになるけどやっぱりそれ以前にカップルなのでお互い仲良ししたいと言うよりくっつきたい願望が強くて(笑)だから毎日のように出来ない分くっついて寝て旦那には我慢してもらってます😊

• 5月15日
ざます

旦那さん若いんですかね??
落ち込むとか可愛いくていいですね♪
恥ずかしいのかそーゆー会話をしたことがありません(^_^;)
お手伝いというか普段からされるのが嫌なタイプなので妊娠中も出来るときに仲よしをする感じでした。
再開したのも、産んでから3ヶ月ぐらい経ってからだと思います。
私はすっかり出産後は仲よしの存在を忘れてましたが、旦那が思い出させてくれました笑っ。
お互いまたタイミング合えばいいですね♪

• とあ

とあ

私が24で旦那が22です😊
    若いし妊娠前それこそ毎日のようにしていたし、しない日でも毎日くっついて来るような旦那なので可哀想というか心配というか、、(笑)

きっと赤ちゃん産まれたらそっちが可愛すぎて私のことなんて見向きもしなくなると思うんですけど性欲がゼロになるとも思えないので😂落ち着いてきたら流れに任せようと思います😊💕

• 5月15日
あすかゆうじ

ちゃんと待ってくれてます♥

むしろわたしの「したいしたい」口撃に、「今は母体が心配だから、もうちょっと我慢してね」ってなだめてくれます(;´∀`)

なので、夫のを触って落ち着かせてます😳

• とあ

とあ

旦那様めちゃくちゃ優しいじゃないですか😍😍うちもそんなこと言ってくれたらいいなぁ😂💕

わかります!私もお腹苦しかったり張っちゃう時出来ないから旦那の触ったり手繋いだり首の匂いずっと嗅いでたりしてます(笑)

• 5月15日
りー(^^)

口でしてあげてます(笑)
我慢できん❗って言ってますが、あと何日我慢よ❗って言って我慢させてます(笑)
毎回我慢できそうになくて、上に乗ってきますが…(笑)

今週、1ヶ月検診があるので、ものすごく楽しみにしてるみたいです(笑)

• とあ

とあ

なんかよく産後レスになるとか聞くけど我慢出来なくて上に乗ってくるとかホッコリしますね😂💕旦那様めちゃくちゃ可愛いですね😍それでも何だかんだ待っててくれてるから素敵♡

旦那様来週からウハウハですね😊
    先生からOKでるといいけど😱笑

• 5月15日
  • りー(^^)

りー(^^)

旦那から触られるのも嫌って人いますが、それはないからいいのかな?とか思ったり…(笑)

旦那はウハウハですが、産後は痛いと聞くので、私はビクビクです(・・;)(笑)

• 5月16日
  • とあ

とあ

あ、いますよね!触られたくないって相当ですよね😱

確かに処女並みに痛いって聞きました(笑)
    ちゃんと旦那にケアしてもらわないとトラウマになっちゃいそうです😭💔

• 5月16日
  • りー(^^)

りー(^^)

私はそれはないので、よかったなって(笑)
    産後の仲良し次第でそんな風になるかも!?と思ってしまったり…(笑)

痛くなかったらいいですが…(・・;)
    旦那は毎日ニヤニヤして気持ち悪いぐらいです(笑)
    可愛いですがね(笑)
    出産する何日か前まで仲良ししてたので、1ヶ月我慢したのは初めてなので仕方ないかなと(笑)

• 5月16日