※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊娠中の新米ママです。性別が変わる可能性について不安です。実際に性別が変わった経験のある方、分かりやすかったか教えてください。

こんにちは。現在10ヶ月の娘と年子を妊娠中の新米ママです。。

お腹の赤ちゃんなんですけど、
20週の頃から女の子と言われ続けていたんですが、
今日先生が変わって、男の子な気もするけどな〜わかりずらいね〜と言われました!😳

実際、言われてた性別と違った方いますか?!
男の子だと分かりやすいとよく言うけど、どうなんですかね?はっきり、見えましたか?❤️

コメント

まいめろ

男の子だとわかりやすいとの理由から男の子だと言われたらほぼ確定、女の子だと言われたら生まれてみたら男の子だったということがあるようです。どうやら、おまたの割れ目が男の子の睾丸の筋?と間違えられることがあると聞いたことがあります。突起物が見えてしまえば男の子確定なのですが、角度によっては女の子の割れ目のようにタマタマだけがうつってしまっている場合もあるみたいです。

まなっくま

私の友達は8ヶ月まで女の子と言われて居て9ヶ月に入ってから男の子だと発覚した子が居ましたよ💨上手くシンボルくんを隠してたみたいです😂

ママ

32wで変わったのはびっくりですね!男の子の気もするとゆうのは、男の子シンボルらしきものが見えたのですか?!