昨日のこと。お向かいさんのママと男の子(推定4歳)が縄跳びで遊んでいる…
昨日のこと。
お向かいさんのママと男の子(推定4歳)が縄跳びで遊んでいる。
私「こんにちは〜😊」
2人「こんにちは〜」
ママ「ご出産いつなんですか?」
私「もう明後日が予定日なんです😅」
ママ「え!?そうなんですね!」
男の子「赤ちゃん頑張ってねーーー!」
私「ありがとー!!頑張るよー!産まれたら遊んでねー♡」
男の子「うん!赤ちゃん頑張ってねーーー!」
と、力強いエールをいただきました!
さぁ、明日が予定日!
いつでも出てきていいぞー!
- siluga(5歳5ヶ月)
コメント
荘川
微笑ましいー😆❤
男の子可愛いですね~(о´∀`о)❤
これはとても元気でるエールですね✨
siluga
めっちゃ萌えました♡
早く陣痛こないかなぁ〜と
ソワソワドキドキしています。