※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
siluga
雑談・つぶやき

昨日のこと。お向かいさんのママと男の子(推定4歳)が縄跳びで遊んでいる…

昨日のこと。

お向かいさんのママと男の子(推定4歳)が縄跳びで遊んでいる。

私「こんにちは〜😊」
2人「こんにちは〜」
ママ「ご出産いつなんですか?」
私「もう明後日が予定日なんです😅」
ママ「え!?そうなんですね!」
男の子「赤ちゃん頑張ってねーーー!」
私「ありがとー!!頑張るよー!産まれたら遊んでねー♡」
男の子「うん!赤ちゃん頑張ってねーーー!」

と、力強いエールをいただきました!
さぁ、明日が予定日!
いつでも出てきていいぞー!

コメント

荘川

微笑ましいー😆❤
男の子可愛いですね~(о´∀`о)❤
これはとても元気でるエールですね✨

  • siluga

    siluga


    めっちゃ萌えました♡
    早く陣痛こないかなぁ〜と
    ソワソワドキドキしています。

    • 5月15日