「男」に関する質問 (11846ページ目)
生後4ヶ月7キロ男のママです。アップリカのチャイルドシート クルリラについて質問です。 生後3ヶ月あたりからベルトがキツく感じ、最近はベルトをするとギャン泣きです。 色々調べたのですが肩ベルトは、最大限出てるらしく 7キロこえたら、新生児用パッドを外して 使用できる…
- 男
- 生後3ヶ月
- 生後4ヶ月
- アップリカ
- チャイルドシート
- モモア
- 2
生後4ヶ月7キロ男のママです。アップリカのチャイルドシート クルリラについて質問です。 生後3ヶ月あたりからベルトがキツく感じ、最近はベルトをするとギャン泣きです。 色々調べたのですが肩ベルトは、最大限出てるらしく 7キロこえたら、新生児用パッドを外して 使用できる…