※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸せママ
お出かけ

来月、従兄弟の結婚式に出席します。洋服は、ポロシャツにネクタイ付き…

来月、従兄弟の結婚式に出席します。
洋服は、ポロシャツにネクタイ付きを買いました。問題は靴です。
滅多に履くものではないのでローファーは考えてないんです。
女の子だったら、結婚式でも全然おかしくない可愛いものがあるのでいいのですが家は、男の子なので悩みまくってます。
結婚式に出席されたか、何を履かせましたか?

コメント

リフティー

4歳と2歳の時に従兄弟の結婚式に兄弟で出席した時は上の子はママ友から借りたローファー、下の子はブリーズで売っていた黒のラメっぽいスリッポンを履かせました!(普段ばきもできそうな)
上の子はわりとお兄ちゃんだったのでちゃんとしなきゃかなーと思いメルカリとかでも見たのですが結局ママ友にローファーを借りれたので😅
下の子は2歳だったので全然スリッポンで違和感なかったです👍❣️

• 幸せママ

幸せママ

ありがとうございます。
    普段履き出来るのが1番ですね!

• 6月6日
との

私も悩みましたが、普段から履いていた、黒色の靴で出席させました!
写メがなくて申し訳ないですが、本当によそ行き風ではない普通の靴です。
心配をよそに、意外と違和感はなかったです。

• 幸せママ

幸せママ

ありがとうございます。
    やっぱり黒系の靴が、いいですよね!

• 6月6日
あんこ

最近の情報ではないのですが、、、
自分が子供の時結婚式に行った写真をみると、弟と兄は普段履く靴を履いてました!ただ、新調した靴って感じでした✨
新しい靴だったら、この日のために敢えてこれを準備しました感あるし、あったものを履いてきましたって感じはないしいいのではないかと(^^)