※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

批判とかでなく、単純な興味での質問です🙋🏻‍♀️保育園のお迎えに行った時…

批判とかでなく、単純な興味での質問です🙋🏻‍♀️

保育園のお迎えに行った時に玄関で靴のつま先を外に向けて揃えて置かずに、きた時の方向のまま(つま先が室内を向いたまま)脱いで室内に入って行かれる保護者が意外に多いな!と最近気づいたのですが、
そういう方って家でも靴は揃えて置かずに、室内側につま先が向いたまま置いてますか?👟

コメント

ブラウン

保育園では靴を揃えてお行儀よくしてますが、家では室内側につま先向いてます。

あゆみ

靴を揃えて外向きに置く人と、室内に向けて揃えて脱ぐ人で別れますもんね😂
うちは室内に向けて脱ぐ時と外に向け直す時はあります。
単純に外向きにしている人は几帳面で綺麗好きなんだろうなと思っています😊