※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリ♥
家族・旦那

愚痴なのですが現在実家に里帰りしてます、短期間の予定です。旦那も泊…

愚痴なのですが現在実家に里帰りしてます、短期間の予定です。旦那も泊まってて私の部屋だった所で寝ているんですが聞きたい事があって部屋に入ると、かなり焦った様な動き。「うわ、ビックリした」と言ってスマホを置きました、あの驚きからして間違いなくアダルトサイトを見ていたと思われます。「子供はどうしてる?寝てる?」と聞いてきて答えたのにも関わらず暫くまだ部屋に私が居ると「子供はどうしてる?寝てる」とまた同じこと聞いてきました、これは、かなり動揺していますよね?
元々そういったもの見るのが好きな人で、男はそんなもんだと割り切るしかないのも解ってはいますが、私はそれに対していつも嫌な気分にどうしてもなってしまいます。
産後入院中体調を崩したのと初めての育児で戸惑ってる中、悲しくなってしまいました。
共感してくれるかたがいましたら…と思いました。

赤ちゃんの事だけ考えたら?等の誹謗中傷はなしでお願いします。赤ちゃんは可愛いですし自分なりに必死にしてるつもりですし愛情もそそいでいます。

コメント

kumama0829

分かりますよ!妊娠中から産後
性への捉え方変わりました😂
すごく神秘的な妊娠出産を体験して
性行為を気軽にという考えがなくなって
嫌悪感抱くようになりました💦
特に産後すぐは強かったです
今は普通に落ち着いてきてますが、
慣れない育児で疲れが溜まってる中
気持ちが滅入りますよね😭

• ユリ♥

ユリ♥

回答ありがとうございます。

性に対する捉え方が変わったのですね。
    私は妊娠中でも性欲的なものは変わらずでして、産後は性欲はまだ出てきていないものの、里帰り中なのもあり旦那のお手伝いもしてあげられないですし、更に気持ちが滅入ってしまいます。

• 6月6日
早すぎて

どうして、もしアダルトサイトだったとしたら、それがそんなに嫌なんですか?良かったら教えてください(^ー^)

• ユリ♥

ユリ♥

私はアダルトサイトをみて自分でというのをしないので気持ちがどうしても理解できないのです。女の人向けのってあまりないですよね?男の人の為のがほとんどで。
    妊娠中は切迫の手前だったので仲良しはしてませんでしたがお手伝いはしてました、それでもやっぱり不満があるのかな、と思うととても嫌なのです。

• 6月6日
  • 早すぎて

早すぎて

お手伝いしていたのに、それでも?と思われたのですね!ばるほど。。

今はお手伝いできないから
    特に欲求が募っちゃたのかもしれないですね?

わたしも学生のころ
    彼の押し入れからビデオえお見つけたときは、まるで浮気現場に遭遇したかのような衝撃をうけました。
    もう15年以上経ちますが、その表紙?を思い出せるくらいです(*/□\*)それくらいショックで。。
    大好きだったんです気が狂うほど、当時彼を(TT)
    なんで私だけじゃないのーーー!!(;_;)と。。

でも年齢重ねるうちに
    どーでも良くなりました(*/□\*)
    わたしは妊娠中一度したかな?から産後8ヶ月までずっとしてません。
    絶対 旦那は見てるししてるけど
    ごめんね、ありがとうと思ってます(*/□\*)

浮気相手やセフレがいるなら
    隠れてまでそーいうの見ないと思うんですよね。
    奥さん大事。と。別の女性や新しいエロ情報?えお得たいと思う気持ちは、まあ言ってしまえば正常だとするならば、
    それを 実際の人間ではなく
    知りもしない関わることもない映像だけで済ませてくれたら
    わたしはそれは、むしろラッキーなことかも?しれない?気もします(^ー^)

答えにも励ましにもならないかもですが、少しでも元気になってもらえたらなーと思って書かせて頂きました☆
    長々とすみません!

• 6月6日
ゆのん

育児お疲れ様です😭✨
本当に疲れますよね!
ほんと、可愛いだけじゃやってけないです_(:3」∠)_

疲れてる中旦那さんがそんな感じだと、そりゃーへこみますよ!
産後は特に心身ともにボロボロです。
ママになったからって、子供がいるから万事OK!とはならないです。
甘えたい時だってありますし、イライラしたり、泣いたりする時もあります。

私の旦那もみてましたよー(笑)
そっとしておきますが、そんな暇あるなら手伝ってよ‥と心の中で文句を言ってました💔

回答になってませんね😭💦
すみません💦

• ユリ♥

ユリ♥

ギャン泣きされると焦って焦って早く静かにさせなきゃとか思ってしまい自分が泣きたくなる事もありますよね、でもスヤスヤ寝てる顔や穏やかな時見るとほっとします。

私は仲良しは好きな方でして夫婦のそういう時間も大切と思ってるので設けたいのですが今は退院してからの実家だし状況が状況なので…お手伝いもしてあげられず。
    この子のママだけれど、寝てくれてる時は旦那に甘えたくなる時もあります。

見てたら余計したくなりますよね?ただ、見て終わり。って本当に出来るの?って疑問で。
    そんなの見てるくらいなら何かしてくれと思いますよね。

いえ、ゆのんさんのお話聞けて良かったです。ありがとうございます。

• 6月6日
ハウル

っていうか奥さんの実家でよく見れますよね(>_<)

見るなら、せめてバレないようにしてほしい!

• ユリ♥

ユリ♥

自分の家だから、元、自分の部屋だからっていきなり入ったのもいけなかったのかも知れませんが、何か嫌な感じ?予感?がしてそのまま突入しました、用があったのは本当です。

嫁の実家のリビングでみてる訳じゃないにしても他の部屋でもやめてほしいですよ。

• 6月6日
ひろひろ

分かります!分かります!!
すごい嫌な気持ちになりますよね!
旦那もこっそり見てますよ。でも焦ってスマホ隠すからバレバレだし、泊まり出張の時なんてAV見て1人でしてますよ!『バレてないと思ってるやろうけど、全部分かってるで』ってかまかけたら白状しました(´θ`llll)
結婚前からAV見てるの知ってましたが…そんな暇あるなら、育児で忙しいことを配慮して掃除の1つでも手伝えよって思います。
悲しいのを通り越して情けないです。

• ユリ♥

ユリ♥

男の人の嘘ってわかりやすくて。見るからに焦ってるんですもん、焦るって事は何かあるって事ですよね…
    旦那さんは出張があるのですね?どうやって出張の時一人でしてるとわかったのですか?

結婚前は見ていたしDVDとかありましたね…しかし今は無料でみられるサイトなんかがあるんですもんね。
    そんな暇あるなら手伝い1つでもいいからして、マッサージでもしてと思います。

• 6月6日
にゃんぽよ

AVみて処理してくれるだけ
いいと思いますよ(>_<)
男はどうしても溜まってしまう
生き物なのでそのせいで
浮気なんてされたら最悪ですし(>_<)

フローギー

私…( ;∀;)
セックスにコンプレックスを持っていまして、
中で気持ちいいと、感じたことがないマグロでして…( ;∀;)
さらに、濡れない。

夫との営みにずっと、自信がなくて、誰にも言えないから、試してもらう相手なんぞいませんし、むしろ、夫に、
「私、中でいけないんです」
なんてはなしたら、
「芝居だったの?」なんて、
悲しい思いをさせてしまうんじゃないかと思いまして。

学びの為に、
私がアダルト動画で、研究しています。
一人で行為をしてる研究ではありません。
どんな箇所を触られることに、快感をえているのか、どんな体位が気持ちいいと、より、感じるのか、
前戯には、どれほど時間をかけているのか、など、
様々に知りたくて、見ています。
「どうしたら、あんなに、気持ちよさそうになれるんだろう」と
ため息つきながら、観察しています。

お恥ずかしい…( ;∀;)

夫は、私がコンプレックス持ってるなんてしりません。
むしろ、見てることも知らないでしょう。

いつか、夫と、愛する時、自然に濡れて、自然と感じる時がきたら、いいなと思っています。

もえ(・ω・。)

アダルトサイト見てたって決めつけるんですか?

あと…実家帰るのに旦那も行くんですね😓

• mama♡

mama♡

横から失礼します( ̄・ω・ ̄)
    私も里帰り旦那と一緒でしたよ。
    里帰りみんなそれぞれだと思いますし
    私の周りは旦那と里帰りした人ばっかりでしたよ٩꒰´·⌢•`꒱۶⁼³₌₃

• 6月6日
ハウル

萌さんの投稿に関して…

決めつけたと言うより、勘ですよね、なんかそういうのわかりますよね(笑)

あと里帰り中に旦那さんもご実家に泊まること自体普通かな、と思いました☆

誹謗中傷はやめてと書いてあるのに、なんかやな言い方だなと思ってコメントしちゃいました。

mama♡

女の勘って本当ありますよね( ̄・ω・ ̄)(笑)
私も里帰り旦那と一緒で元々自分の部屋だったところで寝てました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ私の旦那は1人でするほど性欲もないし眠たいときはすぐ寝てしまう人なのでそんな想いしたことないですがもしそうかも?って思うようなことがあったらきっと悲しくなりそうです٩꒰´·⌢•`꒱۶⁼³₌₃

私も上の方と同じく誹謗中傷はやめてって、かいてるのに否定的なコメントがあってコメントしてしまいました。

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

うちの旦那もAVまではいかないけど、ちょっとエッチな動画とか画像とか隙あらば見ててすごい不快です。
だいたい、私がツワリでグッタリしてる時とか暇なのか見てて余計腹立ちます。

いっつも不意打ちで何見てるの?って聞くんですが、問題ないものだとリアクションうすいのに、ヤバイ時はすごい変な行動になります😅
旦那さんの驚きようも、うちの旦那の焦りようも文字にして客観的に見ると笑えるんですけどね😂

でもヤキモチと嫌悪感のなんとも言えない感情です。
特に妊娠してから気が狂いそうなくらい嫌だし気持ち悪く感じます。。

みたち

やましいことしてなかったら、スマホ閉じないし、ビックリしたなんて言わないと思うのですがね。

私も旦那がスマホでアダルト見てるのは嫌です。生理現象だとしても気持ち悪いです。

あと、他の方が男性が妊娠、生理など理解できないと言ってることと同じだと言ってる方がいますがそれと一緒にされるのは大変不愉快ですね。

性欲は男性でも女性でもあるんですから、それと比較すればいいと思います。