※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さみこ♡
家族・旦那

旦那のことです。毎日のように携帯で変なHなサイトを見てるようです。ふ…

旦那のことです。毎日のように携帯で変なHなサイトを見てるようです。ふつうですか??確かに性欲は強いんだと思うのですが、私にもっと求めてくれたらいいのにな。仲良しはだいたい週1ペースです。仲良しと、自分でするのは別物とは聞きますが。。あまり理解できません。

女は仕事に家事に育児に奮闘してるというのに、男はそんなもんばっかり見てなんて気楽なんでしょう。腹立たしいですね。

コメント

らるるたん 

旦那さんにまだ出来るよって事を
伝えてみてはどうでしょう?
もしかしたら疲れてるも思って
気を遣ってる可能性も(;_;)❤

ななみ

週一もできるならいい方ですよ〜〜こっちは月1もないです(笑)

• ななみ

ななみ

男が自分で抜くのは仕方ないですね。
    抜かなきゃいけない生き物だし。
    理解しようとしないから、理解できないんですよ〜。
    生物学的にいろいろ調べて見たらどうですか???

• 6月6日
クミ

私は全然いいと思います。
溜め込んで、ストレスたまったり、よそで発散するよりましだし。(笑)

中学生みたいでかわいいじゃないですか~。(笑)

きゃべつ

まさに1人でするのは別物みたいですよ(о´∀`о)
疲れてる時とか、排泄って感覚でサクッとおわしたいとかもあるだろうし、普通にそーゆ動画を観るのが半分趣味だったり☆
あ、うちの旦那がそうなので(笑)
パソコン借りて色々やってたら、検索履歴はいつもエロ動画( ̄▽ ̄)
私に求めてくるのは月1~2かなぁ?
でも、仲良しだし私の事は大好きなので気にしてないです(*^^*)
週一あるなら全然気にしなくていいと思いますよ♪♪
ストレス発散の一貫でもあると思うので、見なかったことにしてあげるのも愛かなと思います♥

ゆかぴゅん

1人でするのは相手(奥さん)のことを考えなくていいから落って言ってました!考えるとは気持ちよくしてあげたいとか、こちらの反応を伺ったりとかみたいですよ!

それまでは私がいるのになぜ?!と思ってましたが、それを聞いて全然別物なんだなぁと思えるようになりました!

他の女の裸見られるのは嫌ですが、諦めました(笑)
旦那がいない所で美味しいものを食べる感覚なのかなぁ・・・罪悪感あるけどやめられないみたいな(笑)