「男」に関する質問 (11669ページ目)
初めて排卵検査薬を使いました‼ 全然分からないのですが、2,3日でタイミングをとるべきだったのでしょうか? ちなみに…男の子が欲しいです。 詳しい方回答お願いします‼
- 男
- 排卵検査薬
- 排卵
- 男の子
- ひまちゃん
- 1
明日で3ヶ月になる男の子なんですが、そろそろ昼夜の区別がつき始めるので昼間寝かせ過ぎると夜寝てくれなくなりますか?? 昼間眠そうにグズグズしてるのでつい寝かせてしまいます(>︿<。) 今のところは昼寝ててもちゃんと夜寝てくれています。
- 男
- 男の子
- 昼寝
- グズグズ
- ゆうとママ✧*̣̩⋆̩☽⋆゜
- 5
もうじき2ヶ月になる男の子を育てています(^^) 身近に赤ちゃんがいる知り合いなどもいないので児童館にでも行ってみようと思っているのですがいつごろから行き始めましたか?
- 男
- 赤ちゃん
- 男の子
- 児童館
- nekomi
- 2