※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mcha
家族・旦那

なんで世の中の男の人って、デリカシーのない事言うんでしょうね?(´・ω…

なんで世の中の男の人って、デリカシーのない事言うんでしょうね?(´・ω・`)

実の父の話なんですが、出産の時用にゲジゲシの眉毛を整えてたら『子供産むのに眉毛なんて関係ないだろ?』とか、すっぴんで産まれたての赤ちゃんと記念撮影する事になったら、せめて眉毛ぐらい整えて撮りませんか?

里帰り中にやってたパズルのピースを請求しようと電話してたら、『パズルなんてお金がかかるもの!』的なことを言い出し、朝から寝るまでテレビを見てる父の電気代の方がかかってるんだけど?と思いながらイライラしてしまいました(´・_・`)

昔から気が効かないとは聞いてましたが、デリカシーがないとかなんでこの時期にイライラさせるんでしょう?
ほっといて欲しい。

1ヶ月検診終わったら、すぐ帰ってやるんだから(ノ ゚Д゚)ノ

コメント

ゆちょぼ

男の人、特に親世代なんてそうだと思いますよ( ´⚰︎` )父親なんて、ろくに家事も出来ないし女の人の気遣いなんて出来るわけないんですから〜( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

パズル、私も好きですよ( ´⚰︎` )何しようが勝手ですよね!
お父様、構って欲しいだけかもしれませんね笑

• mcha

mcha

ホント親世代はデリカシーがない!!
    家の父は本当に家事もしないくせに、かまって欲しいのか口だけは達者なんですよ!
    ほっといてください( ̄^ ̄)フンッ

• 7月4日
ちゃそ

私もすっぴんの時眉毛ないので、出産に向けて眉ティント買いました!
そろそろ始めようと思ってます😂

• mcha

mcha

眉毛、大事ですよね!
    写真撮ることがあれば、髪型を整えてからにしてください!と伝えてるので、眉毛とセットで整えておかないと写真撮ったら後悔しそうです(´_`。)

• 7月4日