※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

性別がわかると嬉しいですが、エコーで確定はまだ。無事に育ってくれたので安心。暇つぶしに付き合ってほしいです。

性別知りたい?と言われおそらく女の子♡♡と言われ
嬉しい!!実際は男の子でもどちらでも嬉しかったけど
性別わかるとテンション上がりますね!

次回確定するでしょう、と言われたからまだ絶対とは言えないけど
おチンが付いてなかったら女の子っていったのでしょうか?
エコー見てる時、
お股の部分を見てるのかわからなったので、自分ではなぜわかったのだろう?というかんじです。

まあ無事に育ってくれたので特にきにすることでもないのですが、、暇つぶし投稿に付き合ってくださると嬉しいです🙂

コメント

男の子はシンボルが見えやすいので女の子の可能性が高いということではないでしょうか?😊
女の子はコーヒー豆のようなものが見えれば確定だと思いますが、女の子の確定は恐らくまだ時間がかかるかなーと思います✨楽しみですねぇ🎀

• あお

あお

コメントありがとうございます!
    ここが足で〜とか細かく説明してくれたのに、お股みてるとは言わなかったので、えっわかったの??て感じでした。。どちらでもいいのですが、性別分かるとどんな物を買おうかな〜とワクワクして楽しいですね(*^_^*)

• 7月4日
nn☆

私はこの前のエコーで男の子だとわかりました☺️💕
このまますくすく元気に育って欲しいですね(*^_^*)

• あお

あお

コメントありがとうございます! 男の子なんですね♡性別はどちらでも良かったのですが、つぎは男の子欲しいよね〜と💕今から2人目の話を主人としてました笑 ほんとにスクスク育って無事に産まれてほしい、それだけですね(*´ω`*)

• 7月4日
マリーちゃん

希望の性別だと嬉しいですよね♡
うちは女の子希望で男の子でした😅

言われた時は一瞬ショックでしたが、なぜか性別が分からない時に浮かんでいたのは男の子の名前ばかり。

女の子に比べると服を選ぶ楽しみは減りますけど、今は男の子で良かったと思います🚼

女の子だとお股に割れ目が見えるらしいので、それで分かったのではないでしょうか。

• あお

あお

わたしはどちらでも良かったのですが、性別わかると楽しみが増しました!
    男の子にも女の子にもそれぞれ違った良さや可愛さがありますよね。

割れ目が見えてたのですね✨

• 7月4日
んりょ

女の子だとお股に割れ目が見えるらしいので、それを見たんですかね?

ですが、出産まで女の子と言われ産んでみると男の子でした〜!ってこともあるみたいなので女の子だと最後まで不安な部分はありますが (^_^;) 15週 ということのでもう少し様子見ててもいいかもしれませんね!

• あお

あお

お股みてるとは言わなかったので、割れ目見えてたんですね〜
    確かに聞きますね。。無事に産まれてくれたら性別はどちらでもいいのですが、お洋服とかが残念になってしまいますね、、
    次回楽しみにしようと思います(*^_^*)

• 7月4日
なまにゅるこ

性別分かるとテンションあがりますよね‼️笑

私も女の子で五ヶ月の時からたぶん、女の子って7ヶ月まで待たされました笑

女の子は分かりずらいので、確定するまで時間がかかりますよねー。

• あお

あお

わー確定まで長いですねえ、、涙
    性別どちらでも良かったけど、女の子と言われたので、気分は女の子です。。❤️

• 7月5日