※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

2ヶ月の汗っかき男の子にエルゴの抱っこひもインサートが暑い時期で悩んでいます。抱っこひもの利便性を考えると、対策が知りたいです。

こんにちは!インサートについてです!

2ヶ月に入った汗っかきの男の子が居ます(笑)
これからの時期、抱っこ紐のエルゴのインサート
暑いですよね??😩みなさんどうしてますか??
ベビーカーもありますが、やっぱり抱っこ紐のが
色々と楽ですし、何か対策があれば、、

コメント

ぴぴぴ🌟

インサートなしのが
一番いいですよねー( •o• )
うちはインサートありですが
メッシュのやつです☺︎♩

  • るん

    るん

    わたしもエルゴのメッシュですが
    せっかくのメッシュでも
    インサートで暑苦しくて(笑)(笑)

    • 7月4日
マユミツ

保冷剤をガーゼハンカチで巻いて、エルゴのポケットに忍ばせたり、インサート使用している時は、インサートとエルゴの間に入れたりしてます。