コメント
ぴぴぴ🌟
インサートなしのが
一番いいですよねー( •o• )
うちはインサートありですが
メッシュのやつです☺︎♩
マユミツ
保冷剤をガーゼハンカチで巻いて、エルゴのポケットに忍ばせたり、インサート使用している時は、インサートとエルゴの間に入れたりしてます。
ぴぴぴ🌟
インサートなしのが
一番いいですよねー( •o• )
うちはインサートありですが
メッシュのやつです☺︎♩
マユミツ
保冷剤をガーゼハンカチで巻いて、エルゴのポケットに忍ばせたり、インサート使用している時は、インサートとエルゴの間に入れたりしてます。
「抱っこ紐」に関する質問
生後1ヶ月自転車について 生後1ヶ月の次男を抱っこ紐で抱っこし、長男の習い事の送迎に行きたいです。 行かれてる方いらっしゃいますか? 免許がないので、車の運転ができません。
登園の際に園前にちょっとした段差があります。 我が子は両手繋いでないと段差をクリアできず💦 普段下の子を抱っこ紐に入れて両手繋いで行けますが 今日は雨が降っており片手に傘でした☂️ 園長先生が段差のところにおり一…
発熱の子(3歳 熱で歩けない)と0歳2か月の子を通院する時ってどうするんですか?💦 帝王切開で抱っこ紐できません。 横抱きの抱っこ紐もありますがうまく使いこなせず…。 みなさんは兄弟の、赤ちゃん連れてだとどうして…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
るん
わたしもエルゴのメッシュですが
せっかくのメッシュでも
インサートで暑苦しくて(笑)(笑)