「男」に関する質問 (11652ページ目)
11ヶ月の男の子です。 完全ミルクで育ててきました、今は離乳食3回です。 2ヶ月前から何度かやっていますが麦茶やお水を嫌がります…。甘いジュースも嫌がります みなさんどうしたら飲んでくれましたか?
- 男
- 離乳食
- 男の子
- ジュース
- 完全ミルク
- めぐ
- 4
明日で6ヶ月になる男の子のママです🌟 ハーフバースデーということで離乳食プレートを 作ろうと思っているのですが、 Happy 1/2 Birthday と書こうと思ってます! 何で買いたら失敗しませんか😭?
- 男
- 離乳食
- 男の子
- ハーフバースデー
- ハーフ
- みたん
- 2