退会ユーザー
私の息子もその頃もっと酷くなってから
病院へ行きました(´;ω;`)
まだ小さいので何も塗らずに清潔に
して病院へ行かれた方がいいですよ😭
3日もすれば綺麗に治ってくれます💓
mai
こんばんは!
うちの子も乳児湿疹すごくて、小児科で塗り薬もらってました!
あとは沐浴のときガーゼで顔洗ってるのを注意されて、手で優しく洗うように変えたら徐々によくなりましたよ(*^O^*)
退会ユーザー
私の息子もその頃もっと酷くなってから
病院へ行きました(´;ω;`)
まだ小さいので何も塗らずに清潔に
して病院へ行かれた方がいいですよ😭
3日もすれば綺麗に治ってくれます💓
mai
こんばんは!
うちの子も乳児湿疹すごくて、小児科で塗り薬もらってました!
あとは沐浴のときガーゼで顔洗ってるのを注意されて、手で優しく洗うように変えたら徐々によくなりましたよ(*^O^*)
「男」に関する質問
一人っ子か、きょうだい作るかほんとに悩んでます。 よくその月齢ならまだ考えなくてよくない?といわれるけど、 年齢が若くないのでタイムリミットがありません😭 自分が一人っ子ですが、親の老後を1人で全部背負うのが…
産後、沐浴させずに胎脂をつけたままにしていたお子さんいますか? 産院の研究?かなにかで、そうすると将来の肌トラブルが起きにくくなるかもみたいなので、次男だけそうしたのですが、それから5年経ち、産後すぐ沐浴し…
月末で3ヶ月の子がいます。 ほとんど、おっぱいで泣いて 飲んだら寝たり ご機嫌で遊んで、いつの間にか寝てたり たまに寝ぐずって、抱き抱えた瞬間寝て、おろしたらそのまんまねんね オムツでたまに泣いて変えてる途中で…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント