※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶこ
雑談・つぶやき

8ヶ月になった息子がたくさん甘えてきます。可愛いです😍私が床に座って…

8ヶ月になった息子がたくさん甘えてきます。可愛いです😍私が床に座っていると、高速ハイハイでやってきて、顔をグリグリこすりつけたり……。私が椅子に座って食事してると、足元にわざわざ来て、そこでおもちゃで遊んだり👶🏻。7ヶ月まではこんなのなかったので、後追いってほんとにするのかなぁ……?と半信半疑でした。だからうれしいです😊

が、腕も足も太く力も強くて、体重も9.5kgあって、乗っかって来られると痛いです(笑)そして私の鼻とか手加減なしでつかんできます!もごうとします!

男の子だけなのかわからないのですが、こんなかんじで甘え方が乱暴です。でも可愛い😍

コメント

かわいい💓
ママ大好きなんですね😍
私の息子もそんな風に
なるといいな(っ´ω`c)

• らぶこ

らぶこ

コメントありがとうございます😊息子さん、まだ小さいんですね。甘えてくれるようになるの、楽しみですね♡

• 7月7日