「男」に関する質問 (11641ページ目)
生後1ヵ月と3日目の男の子の初ママです 入浴後のスキンケア皆さんなにを使ってますか?🤔 そろそろ保湿クリームかオイルかなにかしらしたいんですが 選ぶ基準が分からず💦 どのように選んでますか?
- 男
- クリーム
- スキンケア
- 男の子
- オイル
- ちぃこ
- 2
生後4ヶ月の男の子のママしてます! 昨日の夜から腕に湿疹みたいに赤いブツブツができてます。 熱もなく元気ですし、ミルクも飲んでます。痒がってもいません。 なんだと思いますか?(泣)
- 男
- ミルク
- 生後4ヶ月
- 男の子
- 熱
- あやたん
- 2
先生に性別を聞いたら、まだはっきり分からないねー。へその緒が股の間にきてるよ。ん?男の子かな?っと言われました。これ男の子ですかね?この割れ目みたいなの女の子じゃないですよね?😂女の子がいいなあ〜笑😂
- 男
- 性別
- 女の子
- 男の子
- 先生
- ring*̣̩⋆̩*
- 4