※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
渚
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子がベビーカーで片足を前に出してしまう問題があります。アップリカのすむーヴを使っているので、この行動を改善する方法はありますか?

9ヶ月の男の子をベビーカーに乗せると、前の掴むところに足を乗せてしまいます。
いつも片足乗せるから、外だと行儀よく無いのでどうにかしたいんですが、なにか方法ありますでしょうか(´・-・。)
乗っているのはアップリカのすむーヴです。

コメント

こちら取り外しはできないのでしょうか😔私の息子も5ヶ月で同じ状態です笑
私のベビーカーは取り外しができるので取ってしまおうと考えてます🤙🏼

• 渚

完全に取り外すのはできるのかわかりません(>_<)ネジとかでなんとかなるなら、外してみるのもありですね!

• 7月8日
やま

うちもまだ4ヶ月なのにやります(´×ω×`)
ひどい時は両足載っけてます…
私も対応気になってたのでコメントしちゃいました(´Д`;)

• 渚

みなさんやる子多いんですね!
    よかったです、うちの子だけかと思って足ぐせ悪いな心配してました(>_<)
    悪気があってやってるわけじゃないけど、見た目ちょっと気になりますよね(´・-・。)

• 7月8日
なぱん

うちの息子もよく乗せてましたよー(笑)他の子も乗せてるのをよく見かけるので、みんなやるんじゃないですかね?
そのうちやらなくなりますよー

• 渚

あるあるなんですねきっと☆
    よかったです(´・-・。)
    いまのうちだけだと思ったら、思う存分させてあげようかと思います。

• 7月8日
ままり

答えになってませんがウチもやります...
しかも女の子なのに両足あげてV字開脚です😂
仕方ないので薄いタオルやガーゼを上からかけて隠してます😂

• 渚

ブランケット掛ければいいんですね!
    全く考えてなかったです☆
    是非私もやらせていただきます!

• 7月8日

うちも両足あげてますよ!
赤ちゃんあるあるかなって思って見守ってます🎵笑

• 渚

あるあるなんですね♡よかったです。
    他の子でやってる子をあまり見たことがなかったので心配してました(´・-・。)

• 7月8日
RY ♛ Mama

うちの娘もしてましたよ😅
他の子も見た事ありますが
別に机とかじゃないし
行儀悪いって思った事はないです

• 渚

他の子でやってる子見たことなかったので心配してました(>_<)
    私はやはり気になってしまうので、ブランケット掛けたりすることにしました☆

• 7月8日
ここ

よく見かけますね~
小さい子どもだから特に行儀が悪いと思ったことはありませんよ🎵

• 渚

私他の子で見たことなかったのでうちの子だけだと思ってました!あるあるみたいで安心しました☆

• 7月8日
子鉄の母

うちもやります😂

でも最近歩きがしっかりしてきたので、外出には必ず靴履かせているのですが、足が重いのか靴履くようになりやらなくなりました😅

カブカブ🎶

そのうちなくなりますよ(笑)
たぶん、赤ちゃんはみんなやると思います。😆

息子もしてました!今は歩けるようになってベビーカー乗る機会も少なくなりましたが、もう少し大きくなると身長が伸びたからか足が乗らなくなって、しなくなりまひたよ🤗❣️

たむちん

うちは両足載せてます😅女の子なのに大股開き…
フロントバー外そうかなーと思います。