どんちゃん
返信ありがとうございます。
まだ関係ないですよね(*^^*)
里帰りしてて両親にこんなに寝てたら夜寝ないんじゃないかな?と言われて不安になりました💦
昼間はお部屋明るくしてて、夜は部屋自体暗くしてて隣の部屋電気つけて間接的に明かりいれてます(授乳のたびに電気つけると眩しいかな?と思ってるのですが、そんなことはないですか?)。
他にしておいた方がよいことありますか?
どんちゃん
昼間も静にしなきゃとテレビもずっと見てなかったんです(つд;*)
ちょっとうるさいくらい大丈夫なんですね🍀
いつくらいからリズム整ってくる感じですか?
コメント