コメント
はじめてのママリ🔰
正直早ければ早いほどありがたいです!笑
はじめてのママリ🔰
昼寝の途中は避けて欲しいですがご飯後とかなら全然大丈夫ですよ!
私は早ければ早いほどありがたいと思っちゃいます😂
でも園によっても変わってくるので確認してみるのが1番ですかね!
ママ
保育士のママ友が多いので気になって聞いてみたことあるんですが、8人いてみんな口を揃えて「早くお迎えきてくれるなら早いに越した事はない!笑」と言っていました🤣
(みんな別園です!)
はじめてのママリ🔰
正直早ければ早いほどありがたいです!笑
はじめてのママリ🔰
昼寝の途中は避けて欲しいですがご飯後とかなら全然大丈夫ですよ!
私は早ければ早いほどありがたいと思っちゃいます😂
でも園によっても変わってくるので確認してみるのが1番ですかね!
ママ
保育士のママ友が多いので気になって聞いてみたことあるんですが、8人いてみんな口を揃えて「早くお迎えきてくれるなら早いに越した事はない!笑」と言っていました🤣
(みんな別園です!)
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ
コメントありがとうございます!
本当ですか?!
「この子だけ早いお迎え」って把握して1人だけ早く準備してもらうの大変かな?と思ったのですが💭
早いほどよいのですね!!!