みぃ
写真だとわかんないですがぷつぷつしてるなら汗疹ですかね💭?
Manama
うちの子もありました。
アトピーのような…炎症がおきてると思います。まだ月齢が低いから、アトピーの診断はでないと先生に言われましたが。皮膚科でステロイドもらったら、良くなりましたよ!
みぃ
写真だとわかんないですがぷつぷつしてるなら汗疹ですかね💭?
Manama
うちの子もありました。
アトピーのような…炎症がおきてると思います。まだ月齢が低いから、アトピーの診断はでないと先生に言われましたが。皮膚科でステロイドもらったら、良くなりましたよ!
「生後4ヶ月」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント