「男」に関する質問 (11584ページ目)
旦那嫌いボルテージが最高に達してる。やばい。どんどん生理的拒否感が出てきてしまう。あーほんと。嫁がこんなんなったら逆ギレじゃなくて、なんとかしようって思って欲しいなー。ほんとダメ男。
- 男
- 旦那
- 生理
- 拒否
- 旦那嫌い
- まっつん
- 1
夏バテ? 一歳五カ月の男の子です。 数日前より食事を少ししか食べなくなりました。以前はなんでもパクパクよく食べていたのですが。。。 水分ばかり欲しがります。 夏バテか、食べムラか、イヤイヤ期か 元気はありますが、心配です。
- 男
- 食事
- 男の子
- イヤイヤ期
- にょう(ᐛ)ハァ…ッ!!
- 2