※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

3人の娘を育てている方が、男の子も欲しいと考えています。産みわけについて経験やアドバイスを求めています。子供4人の生活について教えてください。

同性が続いたお母さん、3人目、4人目、5人目以上、出産されたかたいらっしゃいますか??私は3人女の子を育てています。やはり男の子も見てみたい欲望があり、産みわけ病院頑張ろうと思っています。異性の兄弟がほしくて、頑張った方、産みわけしてみた方、子供4人になると、生活はどうなるのかアドバイス?経験談をくださる方、どんなことでも構いませんので、上記の関連情報お聞かせください!たくさん待ってます笑

コメント

ままさん

関係ないのにコメントしてごめんなさい。逆に女の子3人できたのは、何か共通点ありましたか?😲

• ママ

ママ

共通点…特に無い気がしますねー笑
    1人目と3人目が出来ちゃったくらいで…3人目が眠りつわりがはじめてあったくらいです。

• 7月17日
mama3年目

私の旦那は7人兄姉の末っ子です。
賑やかなのは良いけど、大きくなった時、財産やら親戚付き合いで揉めたりして大変になります。
だから3人までが良いかなぁ~って旦那が言ってました。

• ママ

ママ

多いと大変ですよねー。。
    やっぱり2~3人くらいが子にとっても親にとっても1番ベストですかね…

• 7月17日
みーちゃんまま◡̈

私が産んだわけではありませんが
私は3男1女の4人兄弟です☺️
産み分けについては詳しくありませんが、やはり4人も子供がいるとなると
ものすごく生活費がかかります😓
よく兄のお下がり着させられてましたし色んなものが、お下がりでした笑笑
学校の入学などが重なると何十万円ものお金がかかります😫
いい面もあります!
大変ですが子供が多ければ
家族も賑やかで、とても楽しいです✨
家の中に常に誰かいる状態なので寂しい思いをしたことありません♪

• ママ

ママ

そうでしたかー。うちも実際、着られる服がたくさんあるので必然的にお下がりは着せますね。子供にとってはやっぱり嫌かなぁ。3にんで打ち止めしておいたほうが良さそうですね(^^;)))

• 7月17日
  • みーちゃんまま◡̈

みーちゃんまま◡̈

子供がしたら、やはり新しい服着たいなって思いますが大きくなってくるとお姉ちゃんとの服のシェアが楽しいって言ってる友達多いですよ✨
    でも女の子3人もいたら、やっぱり男の子ほしくなっちゃいますよね♪
    私は女の子ほしいです(❁´ω`❁)

• 7月17日
PrettyMaMa

こんにちは😄家は3人子供がいます女の子ふたりにもう産む事がないと思ってました😅私も37~8でした、でも最後の子ができました😄最初は気持ち悪くすごくて苦しかったです😭私は帝王切開だったので、最初で最後、帝王切開しました😄妊娠5カ月の時性別がわかるので旦那と話し合い結果聞いて、男の子でした、めちゃくちゃうれしくて娘ふたりも大喜びしたの覚えてます、子育てして大変なのは生活ですよね。又うれしいときは子供達がふざけてるときです。😉

KMB

友人ですが産み分けで男の子続きで
女の子欲しくてゼリー使って
女の子出来てましたよ。
あと男2女5の7人子供いる
知り合いの話だと
旦那が酔って仲良ししたら女の子
寄ってなくてしたら男の子だったって
言ってました。
どういう違いかは詳しくは
聞いてませんが(笑)