※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

精液の結果が良くなくても人工授精で妊娠した方いらっしゃいますか?今回…

精液の結果が良くなくても人工授精で妊娠した方いらっしゃいますか?
今回初めての人工授精でした。
昨日の夜旦那が熱を出してしまい、今日の精液検査の結果も、濃度、運動率がよくありませんでした。
私も多嚢胞性卵巣で卵胞が育ちにくいため、薬や食生活でやっと育てたのでショックで、、、
今回は難しいかなとも思いますが、少しでも希望を持ちたいです🥹体験談教えてください🥲
可能性が低いことは重々承知のため、難しいなど悲しくなるコメントはお控えください、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは張り切って1週間近く溜めて提出した精子はかなり状態悪く「精子無力症」とまで書かれてました😅
が、ためずに連続で出したときは状態がマシだったようで人工授精1回目で妊娠できましたよ^_^
ちなみにわたしもpcosです💦
精子にも調子があるようなので、何度かはチャレンジおすすめです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    溜めすぎも良くないのですね😥
    うちは2日前に1度出すようにとの指示で、2日も溜めてない状態でした🥹
    初通院の時は1日位で今回より結果良かっので体調不良と信じたいです😭

    ちなみに奥様の内膜や卵胞も🧚‍♂️出た時と出なかったときで結果は変わりましたか??
    私自身も内膜めっちゃ薄目で🥹

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません間違えて新たにコメントしてしまいました💦

    • 1時間前
YBS

八味地黄丸という漢方を旦那に飲んでもらってください。めちゃくちゃ運動率とか上がります、量もです。1回目で妊娠しました。
妊娠しますように!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    それはどこで売っているのでしょう?!
    1度目素晴らしいです!!
    ちなみに奥様の方は内膜や卵胞などは問題ない感じでしたか??
    私自身も内膜薄めで、厚くするのに聞いた事なんでも試してみてて、それでもめっちゃ薄くて、、🥹

    • 43分前
はじめてのママリ🔰

精子は体調にもかなりよるようでした!
なので1回状態悪くてわたしもショックでしたがあまり気にしすぎないようにしました💦
わたしは人工授精した時は投薬のほか前日に後押しで注射もしました!
上手くいくよう祈っています🙆‍♀️🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🥹
    今回は勉強したと思い過ごしてみます🥲
    色々教えて頂きありがとうございます😊
    頑張ります🙇‍♀️

    • 46分前