※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

肥満で妊活中の方が、妊娠の実体験を持つ方を探しています。妊娠しにくいと聞く中で、プラスサイズモデルの妊娠発表に勇気をもらったようです。

肥満で妊活中のものです。
肥満だと妊娠しにくいとよく聞くのですが、妊娠した実体験をお持ちの方いらっしゃいませんか?
最近はプラスサイズのモデルさんが妊娠発表をされて少し前向きになれました

コメント

はじめてのママリ🔰

88キロで妊娠しましたよ.肥満体系はミトコンドリアのサプリ飲むといいって動画でやってたのでサプリ取り寄せて飲んでたら口コミ通り一応妊娠はしました。流産しましたが
でも諦めずに飲み続けたら一年後にまた出来て無事に産まれました

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ミトコンドリアのサプリ、初めて聞きました!
    そして無事にご出産おめでとうございます。更に肥満は帝王切開になる可能性も高いと聞きましたが、差し支えなければ教えていただきたいです😭
    コメントありがとうございます。励みになりました!

    • 1時間前
二児のママ🥰

1人目80㌔(2ヶ月)
2人目85㌔(半年)
どちらも自然妊娠です!
()は妊活から掛かった時間です
おまけに私は大きな問題もなく2人もと安産でした。
ただ栄養が豊富なのか子はデカい…

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    2回も自然妊娠されたのですね!すごい!しかも安産で!
    肥満は帝王切開になりがちと聞きますがいかがでしたでしょうか。差し支えなければ、、、
    また、コメントありがとうございます。元気が出ました!

    • 1時間前
  • 二児のママ🥰

    二児のママ🥰


    ラルーンやルナルナのアプリで排卵日を
    なんとなく見てその付近で〜ってだけで
    通院や排卵検査薬も使ってないです!

    帝王切開の話は一度も出てないです。
    体格にもよると思います!
    切迫や、出血もなく2人とも正産期まで入院もしなかったです!
    子が大きすぎて(3400.3800.)妊娠糖尿病を疑われましたが…
    それも引っかからず🙄

    ちなみに栄養が有り余ってるのか体重が大幅に増えることもなく
    2人とも妊娠前+6㌔で産んでます。
    更に1人目七時間、二人目三時間の安産です

    こんな人もいます🤗
    もちろん標準体型のがいいと思いますが…
    肥満だからできないってわけじゃないと思いますよ🙆

    • 1時間前
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    すごくご丁寧なコメントをありがとうございます!
    大きな赤ちゃん、、産むのは大変だったかと思いますがめちゃ可愛いです、、、
    肥満なのが悪いのかなと少し落ち込んでたので元気をいただきました!感謝です!

    • 1時間前
ママリ🔰

2人とも3桁超えで妊娠しました😱

はじめてのママリ🔰

肥満ですが、2人とも自然妊娠しました😊
ただ妊娠中の体重制限はかなり厳しかったです🥲大人になってこんなに大人に叱られるの久しぶりで泣きそうでした😂
血糖検査に引っかかったり、色々ありましたが私も子どもも元気に育ってます😄
ただ、栄養が凄いのか3800g超えでした😂

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    もうひと方、お子さんも大きかったと書いてくださった方がいらっしゃいました(笑)かわいい、、、
    私も体重制限泣きそうになりそうです😂今のうちから運動したりしつつ妊活に励もうと思います!
    コメントありがとうございます!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院の看護師に家系で糖尿病の方がいるの?と尋ねられました😂
    やっぱりママの栄養が行き渡るんでしょうね😂
    どこにいっても大きいね〜ムチムチだね〜って言われて可愛がられます😊笑
    妊娠前に少しでも減らして置いた方がいいです!妊娠するとあまり運動出来なくなるので食事でしか体重管理出来なくなってくるので、食べることが好きならほんとに辛いです💦おやつと夜ご飯の炭水化物は抜いてくださいって毎回怒られてました😂
    ただ、肥満というか骨格がしっかりしてる安産体型なので、1人目4時間、2人目2時間のスピード安産でした☺️

    • 1時間前
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    妊娠するとお散歩くらいしかできないイメージです😂
    私は食べることもお酒も大好きで、飲んだ後の締めのラーメンとかをしていたら肥満になっちゃいました(笑)(笑えない)今はお酒はほぼ辞めてます。
    食事制限大変そうですね、食べることくらいしか楽しみがなさそうなので苦しみそうです😂
    お尻が大きいので昔から何故か安産そうという根拠のない自信はあります!
    明日から運動に励みます💪🏻

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさにお散歩くらいしかしんどくて出来ませんでした😂1日8000歩くらいは歩いてました!
    つわりで結構体重減ったのに、つわり明けの食欲がほんと恐ろしかったです🤣
    おしり大きいなら自然分娩有利です🙆‍♀️笑
    頑張ってくださいね💪

    • 1時間前