※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃちゃん
ココロ・悩み

彼氏との関係が不安。夜の関係がなく、遠距離で会えない。自分に魅力がないのか悩んでいる。どうしたらいいか。

すごく悩んでいます(_ _).。o○現在彼氏が居ます。
今の彼氏は二人目を妊娠して7ヶ月の時に付き合った男性です。二人の子持ちを分かって私たちを受け入れてくれて付き合いました。子供たちも懐いていますし。下の子は夜泣きもあり、抱っこして見てくれます。ただ付き合って期間も立つのに一向に夜の関係はありません。1ヶ月健診も終わり普通の生活に戻って言いと言われましたが、なかなか向こうが誘ってきません。私に魅力ないのでしょうか。不安になります。彼氏とは頻繁に会える距離ではなく東京と大阪の遠距離なんで尚更思うはずなんですが、やっぱ女ってより母親にしか見えないんですかね。どぅしたらいいでしょうか?

コメント

tomo_tomo

素敵な彼ですね。産後すぐなので、気を使ってくれてるんじゃないですか?

正直、私 子供が夜まとめて、寝るようになるまで関係もちたくありませんでした(笑)疲れて寝れる時に寝たいって、いう気持ちでいっぱいで😅

• ひぃちゃん

ひぃちゃん

すぐに返事ありがとうございます(^ω^)
    やっぱり気を使ってくれてるんですかね(_ _).。o○私が彼が来るたんびに眠そうな顔してるからですかね(_ _).。o○

• 7月17日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

逆に産後落ち着くまでエッチを求めてきたら私は嫌ですね。

大切に想ってくれてるから手を出さないのではないでしょうか?

• ひぃちゃん

ひぃちゃん

返事ありがとうございます😊

大事にしたいみたいです(_ _).。o○ちょっと安心しました(_ _).。o○私より若いから浮気とかもよぎってしまって

• 7月17日

ん?2人目の父親とは別れたということですか??
妊娠7ヶ月でしたらお腹も大きくなり始めて、気を使ってくれてるんじゃないですかね💦産後しばらく経っても誘われないとなるとおかしい気もしますが😵😵

• ひぃちゃん

ひぃちゃん

説明わかりにくいですよね(_ _).。o○すいません。二人目の父親は妊娠はわかった時に別れました(_ _).。o○
    本人に聞いたら育児でそれどころじゃないと思ったみたいです

• 7月17日

退会ユーザー

優しい彼氏さんじゃないですか✨タイミングがわからないんじゃないですかね!お子さんが寝たタイミングとかで2人の時間があれば誘ってみるのもいいと思います😊

• 7月17日
  • ひぃちゃん

ひぃちゃん

そぅしてみます(^ω^)ありがとうございます😊なんかモヤモヤがなくなりました❤️

• 7月17日