コメント
えみり
うちに子も伸びてきて
切りたいのですが
同居してるお義父さんが筆にするから切れないって言ってました😶💦
みーこ1001
1才くらいに初めて切りました!
-
ゆぅ
お子さん大人しくしてましたか?
まだうちの子9ヵ月だから、絶対無理だけど、横髪が気になって(>_<;)- 7月17日
Mmm☆
1歳半頃切りました‼️初めて美容室に行ったのは3歳になってからでそれまでは私が切ってましたが、どうやってもオカッパにしか切れず男の子なのにずーっと女の子に間違えられてましたー♡♡
-
ゆぅ
オカッパ(๑¯ω¯๑♡)笑見てみたかった♡
息子の横髪が気になって切りたいんですけど、まだ9ヵ月だし絶対大人しくしてないと思って(>_<;)- 7月17日
ちびぞうさん
生まれた時から髪の毛ふさふさで、伸びてきて暑そうだったので8ヶ月になって切りました!
めちゃ暴れて大変でした(笑)
-
ゆぅ
お子さん月齢一緒ですね(♡˘罒˘)
やっぱ暴れますよね(>_<;)
横髪切ってあげたいんですけど、絶対大人しくしてないと思って(>_<;)- 7月17日
-
ちびぞうさん
そうなんですよ。嫌なもんは絶対嫌!!で、暴れまくって危なかったです…
友達は、前髪は寝てる時に、後ろの髪は遊びに熱中してる時にそーっと背後から近寄って切るって言ってました(笑)- 7月18日
退会ユーザー
9ヶ月のときに切りました!
友達の理容室で切ってもらいましたが
びっくりするくらいいい子にしてました笑 切った髪は筆にしてます💫
-
ゆぅ
まさにうちの子の月齢ですね!!
でもうちの子、絶対大人しくしてないと思うんですよね(๑¯ω¯๑💧)
何と言うか…我が強いと言うか…嫌なことは嫌ッ(˘^˘ )みたいな…縛られるのが嫌いと言うか…- 7月17日
-
退会ユーザー
じっとしてるなんて無茶ですもんね笑
じっとできる年齢まではお母さんの膝の上で切ってもらうと思いますけど
お母さんがホールドするしかないですね笑- 7月17日
1214
6ヶ月くらいで切っちゃいました٩( *˙0˙*)۶
-
ゆぅ
6ヵ月!!!!!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
美容院でですか?
膝の上に乗せて?- 7月17日
マリオの母
つい先日、8ヶ月で切りました✂️
夫がハサミとコロコロを駆使して、寝ている間に上手に切っていました。筆を作りたいので、切ったのはサイドなど一部分ですが。
-
ゆぅ
寝てる間ってのもアリですね!!
ちょっと挑戦してみよーかな( *¯ 罒¯*)- 7月17日
♡さあちん♡
まだ1度も切ってませんー(。-_-。)
いちよう筆作る気でいたんですが
めんどくさくなっちゃって…
第一、数秒足りともジッと出来ないのに髪切ってる間座ってられるはずない!
私の祖母が男たるもの短髪!ってうるさいし、夏だし…
どうしようか考え中です(。-_-。)
他のコメント見たんですが
作ったら終わりではなく
お手入れもしなきゃいけないんですか?
-
ゆぅ
うちの子も、全くジッとしてません( ̄▽ ̄;)
筆作っても、毛の手入れ小まめにしないと、髪の毛が広がったりするみたいです(>_<)
それがこの先ずっとってなったら『私には無理だ』って思いました(๑¯ω¯๑💧)- 7月17日
-
♡さあちん♡
そうなんですね∑(゚Д゚)
今知れてよかった…
一度仕舞った物は、どこに行ったか分からない+何かない限りは二度と出さない様な生活なのに、タンスの奥に仕舞うような物を手入れするなんて無理だ…- 7月17日
ゆぅ
私も筆作ろうかと思ってたんですが、あれ、作って終わりじゃなく、手入れしなくちゃいけないらしく、私のことだから絶対忘れると思って、切った髪だけ保管しとく事にしました( ;∀;)
えみり
私も別にしなくていいんですが
お義父さんが…💦
しかもどこで筆にしてくれるのかも知らないので😶💦
ゆぅ
あれ郵送で送るみたいですよ!!
しかも切った髪の毛先の方向が揃ってないとダメとかあるみたいで(๑¯ω¯๑💧)
提携してる散髪屋さんがあるらしく、そこ行ったら髪切ってくれて、散髪屋さんが郵送で送ってくれる所もあるみたいです( ^ω^)
えみり
そうなんですね😀🎶
でも支援センターでは最近の人はほとんどしないっては言ってました😶💦
ゆぅ
私の周りも、作ってない人の方が多いです!!笑