コメント
ちぇる
初めまして(^_^)こんにちは。
はぁー。|_-))))右に同じです。もー同じ空間無理!
ちぇる
初めまして(^_^)こんにちは。
はぁー。|_-))))右に同じです。もー同じ空間無理!
「雑談・つぶやき」に関する質問
旗振り、今のご時世無理じゃない? そのために時間休とったりしてさ。 ワンオペで赤ちゃんいたら雨の日詰んだってなるし。 うろちょろしたい乳幼児いたら、他人の小学生の面倒見る前に我が子の命のが危険だし。 ドライバ…
夜めちゃくちゃ暑くて蒸し焼きになるかと思った…🫠 天気予報で週末は晴れて蒸し暑くなるとは言ってたけど夜蒸し暑いのしんどい…息子が2時に起きちゃって… 寝れない!暑い!って発狂してタオル濡らして体拭いて扇風機に少…
今年離婚し母と妹のアパートに住まわせてもらっています。 (来月から娘と2人暮らしが始まる) 妹は中学生なので母はまだ子育て真っ最中です。 母は土日祝関係ない仕事なのでほとんど休みは平日です。 平日1日と半休2日み…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
まっつん
こんにちは❗️
同じ方がいますか〜😳私の友達にはここまでの人がいないので嬉しいです(笑)
ほんっと早く大人になってほしいです💦お金入れて子供の面倒見てくれればいーから、触らないでって感じです😭笑
ちなみにわたしは
まっつん
途中でごめんなさい🙏笑
私は、今は私の不安を少しも聞こうともせず、突っぱねて終わる旦那がほんと嫌いです。家の大事な話なのに何も考えずにめんどくさいから、なんとなく決めて、決めたら人の話を聞こうとしないところが、しっかりしろよ!子供か!ってなります😒笑
ちぇる
まったく同じ感じです!私もお金と面倒見てくれるだけでィィ!触らないでほしー!まぢ、1番手のかかる子どもみたいな存在(笑)
うちもは結構聞いてくれるがすぐ忘れる。ヒートアッブすると、開き直って悲劇ぶるのがウザイ‼口が悪い‼言い方が人を落とし入れる言い方する‼
のクセ、何もなかったよーにイチャイチャしよーとすんのが無理!
もーホントに態度とか言い方とかガキ‼
はー…一気にぶちまけてすみません(´Д`|||)あたしも回りにいなくて…
まっつん
遅くなりました💦
おもしろいくらい同じです🤣笑
何もなかったよーにイチャイチャとかも!セクハラほんと勘弁です…何回言ってもやめないし、反省しないしほんっと誰か辞めさせる方法を教えて欲しいくらいです。
わかる!一番手のかかる子ども。ほんと中学生の性欲に興味が出た思春期を相手にしてるみたいです。めんどくさいです。ほんとむり。