※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょう(ᐛ)ハァ…ッ!!
子育て・グッズ

一歳五カ月の男の子が食欲減退し、水分を欲しがる。夏バテか、食べムラか、イヤイヤ期か心配。元気はあるが、様子が気になる。

夏バテ?
一歳五カ月の男の子です。
数日前より食事を少ししか食べなくなりました。以前はなんでもパクパクよく食べていたのですが。。。
水分ばかり欲しがります。
夏バテか、食べムラか、イヤイヤ期か
元気はありますが、心配です。

コメント

Rinmama

イヤイヤも食べムラも始まる時期だとは思いますが、暑いから、いらないんじゃないでしょうか?
うちも気温が高くなってくると、あんまり食べなくなりますよ😅
大人でも食欲なくなるし、冷たいものばっかり飲んじゃいますよね😄?
子供だって一緒!って私は思ってます😃👌
元気なら大丈夫だと思いますよ☺️👍

• にょう(ᐛ)ハァ…ッ!!

ありがとうございます!元気なので気長に見ていこうと思います(^^)

• 7月17日

娘も暑くなってきた頃から、あまり食べなくなりました( .. )
最近は納豆ご飯にお豆腐にバナナで終わりってされちゃいます|ω・`)
同じく元気いっぱいで水分は欲しがります❁
消費エネルギーのが多いので全然体重も増えなくなりました(๑•﹏•)

• にょう(ᐛ)ハァ…ッ!!

元々小さいので余計に心配です😥同じような人がいると安心しますね。ありがとうございます😊

• 7月17日