「男」に関する質問 (11338ページ目)
寝るときのおしゃぶりについて 明日で10ヶ月の男の子のママです。 ママです。 毎日夜9:00には音楽とおしゃぶりで寝かしつけているのですが、夜中11:00-5:00までの間に頻繁に泣きます。 泣いたときに水分を与えてからおしゃぶりを咥えさせると寝ますが、また1-2時間くらいする…
- 男
- ミルク
- 離乳食
- 寝かしつけ
- おしゃぶり
- うた12341234
- 1
妊娠がわかり姫路市のおおたレディースクリニックに受診しようと思っています。 そこで質問なのですが初診のときに旦那さんと行っても大丈夫ですか?男の人は控えた方が良さそうな感じでしたら教えていただけたら嬉しいです。
- 男
- 旦那
- 妊娠
- 夫
- おおたレディースクリニック
- ゆうちゃん
- 4