※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむたむ
雑談・つぶやき

義母が私を男好きだと思っていることにショックを受けています。旦那もそれに同意しているようです。私は2次元の男性が好きなだけです。

私男好きだと義母に思われてるんだ。
あー何か一気に無理になるわー。
娘が男好きなのは〇〇(私の名前)に似たんだねって旦那にラインしてた。
そして旦那もだねって返してた。笑
地味にショックなんだけど笑
私が好きなのは2次元の男だけよ?笑

コメント

たむたむ

私の旦那がスガさんだったら…高尾だったら…
妄想だけは許してくれ…

かにゃん

私は室ちんがいいです…笑←

  • たむたむ

    たむたむ

    コメントありがとうございます😊
    室ちん旦那さんだったら優しそうですよね!笑

    • 8月25日
しぇる

それはウザいですね😭😭
わたしははじめちゃん(岩泉)だったらなあ…って思います(え)

  • たむたむ

    たむたむ

    コメントありがとうございます😊
    かなりうざいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!!
    岩ちゃん! 付属で及川もついてきますよ←笑

    • 8月25日
  • しぇる

    しぇる

    及川はいらないです🤣爆笑
    でもはじめちゃんと及川のいちゃらぶはみたいです、、、(腐)

    • 8月25日
  • たむたむ

    たむたむ

    すみません何回も途中送信してしまいました😱
    邪魔川ですね( ͡° ͜ʖ ͡°)笑
    私も一緒に覗きます❤️腐
    でも本命は黒月ですがww

    • 8月25日
  • しぇる

    しぇる

    黒月!!!!!もしかしてわかっちゃう系の人ですか!!!!!ほんとは及岩って書きたかったけどわからなかったらと思って遠回しで書いたんですが!!、!黒月いいですよね!!!わたしは及岩です😂💕💕💕

    • 8月25日
  • たむたむ

    たむたむ

    大好き系な人です(笑)
    スガさんが好きだけどCPは断然黒月、木赤です❤️
    岩及より及岩ですよね←腐
    岩ちゃんツンデレすぎて可愛すぎます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    • 8月25日
  • しぇる

    しぇる

    断然及岩です😂💕笑
    ちなみに岩泉は右固定ですね私の中で🤔笑
    わたし青城すきなんで薄い本とかよむときは大体及岩とか青城メインのやつです😂でもクロ月はよく読みます←

    • 8月25日
  • たむたむ

    たむたむ

    わたしも岩ちゃんは右固定です!笑
    及川は色んなCPで見ちゃいます😍
    私は第三体育館組が好きでその薄い本ばっかりです(笑)
    ツッキーにはクロ以外はありえません!笑

    • 8月25日
  • しぇる

    しぇる

    やっぱりそうですよね!!!笑
    間違いないです…及影とかよく見ます😂笑
    第三体育館組いいですよね🤣💕💕💕
    わたしもツッキーには黒以外ありえないですよね🤔💕でも黒には結構いろんな人あわせれますね🤣💕💕💕

    • 8月25日
  • たむたむ

    たむたむ

    岩ちゃんの可愛さじゃ左は無理です!笑
    及菅もいいですよね❤️
    第三体育館組最高です!笑
    確かにクロ色んなキャラ合わせられます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    クロは色気があるから左右どちらもイケますね🤔腐

    • 8月26日
  • しぇる

    しぇる

    ですよねですよね!まさかこんなとこで同士に巡り会えるとは…🤔💕笑

    わかりますわかります!私結構ぼっくろとか好きです…←
    誘い受けみたいな😂
    菅さんも結構固定派ですね☺️💕

    • 8月26日
  • たむたむ

    たむたむ

    かなり嬉しいです😆!
    旦那に自慢しちゃいました!笑

    木黒もいいですね!
    わかります!!誘い受けタイプですよね🤣❤️
    菅さんも右固定ですよね❤️

    • 8月26日
  • しぇる

    しぇる

    旦那さん理解ある人なんですね!羨ましい😂💕

    クロは誘い受けです!もちろん左でも全然いけます👍笑
    スガさんは固定ですね!絶対右!めちゃくちゃ可愛い!わたしの何億倍も可愛いです😂💕

    • 8月26日
  • たむたむ

    たむたむ

    旦那も漫画好きなので😍
    義妹もBL好きだから理解してくれてます笑
    旦那さんには隠してますか??

    やはりクロはリバですね( ͡° ͜ʖ ͡°)💕
    スガエルですよね❤️❤️
    3次元にはあの可愛さは再現できないです!笑

    • 8月26日
  • しぇる

    しぇる

    旦那には軽く言ってるけどあんま理解されてない感じです😂😂😂

    間違いない!クロはリバです😂💕
    なんでスガエルはあんなに天使なんでしょうかね🤔🤔🤔?

    • 8月27日
  • たむたむ

    たむたむ

    中々男の人には理解出来ないことかもしれませんね😢

    クロは可愛さはないけど色気があるからいいですよね( ͡° ͜ʖ ͡°)💕
    スガエルの笑顔は人を幸せにしますよね(´;ω;`)❤️

    • 8月27日