「男」に関する質問 (11276ページ目)
はじめまして。今14w3dの初産婦です。 12週のときのエコーなのですが、 何となーくでいいので女の子か男の子か分かったりしますか?? これでは分からないですかね?(>︿<。)
- 男
- 妊娠12週目
- 妊娠14週目
- 14w3d
- 初産婦
- りさ
- 2
今12週と4日やとですけど 全く今まで悪阻無くって 昨日職場で悪阻無いけん 女の子かもね!って言われました。 男の子だったら悪阻酷いもんね って聞いたとですが どうなのでしょうか笑
- 男
- 妊娠12週目
- 女の子
- 男の子
- 悪阻
- R.
- 4
こんにちは😃 今日で17周目、先程妊婦健診に行ってきました! 性別はまだわからないそうなんですが、 エコー写真を見ると男の子っぽい気がするんですが、 これは女の子?男の子?どっちだと思いますか☺️?
- 男
- 性別
- 妊婦
- 女の子
- 男の子
- あかちゃんまん
- 4
妊娠7ヶ月、産婦人科にて男の子らしいと言われました( ´ ▽ ` )ノ 2歳の娘はいまだにいもうとだとおんなだの言ってますが… こどもの言葉が当たって思ったのと違う性別が産まれた方いらっしゃいますか?
- 男
- 産婦人科
- 妊娠7ヶ月
- 性別
- 2歳
- みこ29
- 2