※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
magiiiiii
産婦人科・小児科

1歳9ヶ月男児が入院中で暇つぶしにYouTubeばかり見てしまい困っている母親。同じ経験のお母さんからお子さんが喜ぶ暇つぶしのアイデアを教えてください。

カテゴリが違ってたらごめんなさい。
1歳9ヶ月男子の母親です。
先週水曜からこどもが入院してしまいました…

とりあえず、子どもの暇つぶしに、絵本やおもちゃ、知育雑誌など持っていきましたが、どれもヒットせず…
たかだか1週間程度なのですが、結局早いうちから四六時中YouTubeになってしまい、困っています。
4人部屋ですが、たまたま他の人がおらず、入らず、の状況で多少許されている感じです。
同じ年頃に入院させたお母さんがいらっしゃれば、何かこどもが喜んだ暇つぶしがあれば教えてもらえませんか?

コメント

tkrzwcsk

入院は経験ないですが、うちの息子は電車が好きで、マグネットの電車絵本は結構遊びます!
あと今、シールにハマってます☆
どうでしょう???

入院、大変ですね💦お母さんも体調崩さないように…。早く退院できますように❤️

• magiiiiii

magiiiiii

早々にコメント頂き、ありがとうございます!今日これから病院行く前に買おうと思ってて…助かりました💦
    マグネットの絵本があるんですね😳電車もマグネットも大好きなので、買って行ってみます😊

優しいお言葉、ありがとうございます!まだ暖かい時期で助かりました😅

• 9月2日
miii⭐

付き添い入院大変ですね(>o<")

息子は今まで10回ほど入院したこと
あって
月齢によっておもちゃも変わり
本当に大変でした(´ω`)

パズルとか時間もかけて遊べて
良かったし
おままごと も喜んで遊んでました(*^^*)

• magiiiiii

magiiiiii

遅くなりました💦
    10回の入院…大変でしたね😓やはりみなさんお子さんの暇つぶし、苦労されてるんですね😭
    パズル、おままごと!参考にさせて頂きます😊
    ありがとうございます!

• 9月3日