※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまーる
子育て・グッズ

寒い時の服装について相談です。ロンパースにカバーオールを考えていますが、下はどうしようか迷っています。靴下や長ズボンのカバーオールを検討中。5ヵ月の男の子です。

これこらの服装なんですが長袖ロンパースにカバーオールみたいなのを着させて寒い時はもう1枚上に羽織らそうかなとおもってるんですが、下はどうしたらいいのでしょうか?今着てるやつはだいたい膝から膝下くらいなので靴下はかせても肌が出る部分があります(>_<;) 冬は寒いですよね!?長めの靴下?それとも長ズボンのカバーオールを買うべきでしょうか?3枚くらいあるのですが寝巻きみたいな感じで、それでも大丈夫ですかね?(笑)もうすぐ5ヵ月の男の子です!

コメント

えり

レッグウォーマー使ってます😊

これからどんどん動くようになるので購入するならロンパースよりもセパレートのお洋服がいいと思いますよ😊

• ゆいまーる

ゆいまーる

セパレートも買ってるんですが首座りもまだで(>_<;)
    買わずにレッグウォーマーとかでいこうかな(>_<;)
    ありがとうございます(´˘`*)

• 9月2日