ママリ
男の子の双子なのですが
小柄な方は今6か月で70ちょうどです☺️
結構しっかり🐽な方は
2〜3か月で70着てました!
今ちょっとぴちぴちです😅💦
はじめてのママリ🔰
うちは2300で小さめに産まれて3〜4ヶ月くらいには着れてました。
同じ体重で産まれた娘よりがっちりしてて体重のわりに大きいサイズでも着ることができましたよ✨
ままり
ムチムチボーイだったうちの子は3ヶ月くらいに着てました😊
はじめてのママリ🔰
3.4ヶ月までは70着れてましたが、
それ以降は80サイズでした
ママリ
男の子の双子なのですが
小柄な方は今6か月で70ちょうどです☺️
結構しっかり🐽な方は
2〜3か月で70着てました!
今ちょっとぴちぴちです😅💦
はじめてのママリ🔰
うちは2300で小さめに産まれて3〜4ヶ月くらいには着れてました。
同じ体重で産まれた娘よりがっちりしてて体重のわりに大きいサイズでも着ることができましたよ✨
ままり
ムチムチボーイだったうちの子は3ヶ月くらいに着てました😊
はじめてのママリ🔰
3.4ヶ月までは70着れてましたが、
それ以降は80サイズでした
「ロンパース」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント