※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

男の子だと70センチのロンパースは大体生後何ヶ月くらいから着れますか?🥺

男の子だと70センチのロンパースは大体生後何ヶ月くらいから着れますか?🥺

コメント

ママリ

男の子の双子なのですが
小柄な方は今6か月で70ちょうどです☺️
結構しっかり🐽な方は
2〜3か月で70着てました!
今ちょっとぴちぴちです😅💦

はじめてのママリ🔰

うちは2300で小さめに産まれて3〜4ヶ月くらいには着れてました。
同じ体重で産まれた娘よりがっちりしてて体重のわりに大きいサイズでも着ることができましたよ✨

ままり

ムチムチボーイだったうちの子は3ヶ月くらいに着てました😊

はじめてのママリ🔰

3.4ヶ月までは70着れてましたが、
それ以降は80サイズでした