コメント
はじめてのママリ🔰
コンビ肌着着せてましたー⭐️
はじめてのママリ🔰
コンビ肌着のみでした!
-
mii__813
半袖ですか?
長袖ですか?- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
半袖です!
半袖ですが生後1ヶ月なら小さいから五分袖になってました😄- 56分前
はじめてのママリ🔰
UNIQLOのコンビ肌着を買って、それ1枚で着せてました!
エアコンなどでちょっと肌寒い時は+中にUNIQLOの短肌着追加してました。
mii__813
肌着のみですか?😳
薄手の肌着+ロンパースとかではなく🤔
はじめてのママリ🔰
家にいるなら肌着のみでしたー
mii__813
半袖ですか?
長袖ですか?
はじめてのママリ🔰
半袖です⭐️
mii__813
半袖なんですね!!
クーラー付けてても半袖ですか?
はじめてのママリ🔰
はい⭐️
クーラー冷え過ぎない程度でつけてるので。大人もクーラーつけてても半袖じゃないですか?服は大人より-1枚と言われてますので。
mii__813
なるほどです!
夜寝る時もコンビ肌着のみでしたか?
はじめてのママリ🔰
寝る時もコンビ肌着のみでした☺️
mii__813
ありがとうございます☺️
2人とも3月生まれで
初の夏生まれなので助かりました😌