※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii__813
妊娠・出産

新生児 8月中は産後1ヶ月の為外出はしないのですが新生児には何を着せて…

新生児 8月中は産後1ヶ月の為
外出はしないのですが
新生児には何を着せてましたか?

半袖ロンパース?
長袖ロンパース?

コメント

はじめてのママリ🔰

コンビ肌着着せてましたー⭐️

  • mii__813

    mii__813


    肌着のみですか?😳

    薄手の肌着+ロンパースとかではなく🤔

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家にいるなら肌着のみでしたー

    • 1時間前
  • mii__813

    mii__813


    半袖ですか?
    長袖ですか?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    半袖です⭐️

    • 1時間前
  • mii__813

    mii__813


    半袖なんですね!!
    クーラー付けてても半袖ですか?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい⭐️
    クーラー冷え過ぎない程度でつけてるので。大人もクーラーつけてても半袖じゃないですか?服は大人より-1枚と言われてますので。

    • 1時間前
  • mii__813

    mii__813


    なるほどです!
    夜寝る時もコンビ肌着のみでしたか?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝る時もコンビ肌着のみでした☺️

    • 1時間前
  • mii__813

    mii__813


    ありがとうございます☺️

    2人とも3月生まれで
    初の夏生まれなので助かりました😌

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

コンビ肌着のみでした!

  • mii__813

    mii__813


    半袖ですか?
    長袖ですか?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    半袖です!
    半袖ですが生後1ヶ月なら小さいから五分袖になってました😄

    • 56分前
はじめてのママリ🔰

UNIQLOのコンビ肌着を買って、それ1枚で着せてました!
エアコンなどでちょっと肌寒い時は+中にUNIQLOの短肌着追加してました。