黒
歌音(かいんorかのん)
私と旦那の出逢うきっかけでもありますし、2人共音楽好きで私は唄うことが大好きなのでww
将来、音楽の才能のある子供になるといいなと思っています( 〃▽〃)
R♡H
裕斗(ひろと
です⭐︎
re.mama
瑛心(えいしん)
意味は
瑛という漢字が水晶を表すらしく
水晶、すみきった玉の光を意味しているらしく
水晶のように綺麗な心の持った子に育って欲しくて
瑛心と名付けました(^^)
コテツママ☆
翼(つばさ)と蓮(れん)です☺
翼は親鳥が翼の中に卵や子ども包んで守るイメージから。
蓮は蓮の根は地中にしっかり根をはるのでしっかりした人に。
…どちらも響きから決めて由来は後付けですが(笑)
-
さかなちゃん。
こちらからすいません(T_T)
昔、ハロママいませんでした?✨- 9月2日
-
コテツママ☆
いましたよー!
覚えてらっしゃる方がいるとは😲‼- 9月2日
のりたろう
昂誠(こうせい)です😄
響きから決めましたが
昂は、珍しい漢字で昴(すばる)に似てますが「上がる、上昇する」とゆう意味があるそうです。
誠は、誠実な人になってほしかったので
前向きで、常に上を見る向上心のある誠実な人になって欲しいとの想いがあります☺️
-
(๑ ˙˘˙)/
うちもこうせいです!
漢字は洸成ですが(∂ω∂)
名前が同じでついコメントしちゃいました(笑)- 9月2日
りさ
蒼真(そうま)
蒼 青々と生い茂る→すくすく成長するように
真 まっすぐ、嘘偽りのない子に育つように
名字が簡単なので名字とのバランスを考えて、呼びやすい名前、あとなんとなく末広がりが良くてこの2つの漢字に決めました☆
めりーず
まだ生まれてませんが、
今のところ
「颯亮」そうすけ
と、考えています!
画数で決めました🙆
私の兄弟が多いので参考までに!
翔吾→しょうご
龍滋→りゅうじ
拓斗→たくと
彪雅→ひょうが
隆義→りゅうぎ
信之丞→しんのじょう
マスみこ
和徳(かずなり)です😌💓
旦那の漢字(徳)を使いたくて考えました。
「のり」じゃなく「なり」と読むのは珍しいので🎵
和は平和な世の中で育って欲しいという意味も込めてます。
aya-.-masa☆Keiママ
綾人(あやと)
人との繋がりを大事にして欲しくて❗
優人(まさと)
人に優しくして欲しくて❗
ゆち/⛄️💛💙
那優汰(なゆた)です
数字の単位でとても大きな単位にあたる那由多(なゆた)から読みを付けでっかい男になれ!って意味と
漢字で綺麗な優しい心で周りをうるおすことの出来る男の子になーれ!って意味がこもってます❤️
おっさんママちゃん
珍しい名前をつけたかったので
虎歩でこあです。
koaはハワイの言葉で勇敢なとか強いとゆー意味があるそうで。
あと、koaは芯とゆー意味もあり、芯の強い子に育って欲しいと思い決めました。漢字は私が虎とゆーじをどうしても男のこやったらつけたくてつけましたが画数も良く意味合いも良かったので決めました。
まだ産まれてきていませんが…
楽しみです😋
おしょこ✩
佑弦(ゆづる)にする予定です🎵
旦那の名前から一文字入れたかった(佑)のと、響きと画数で決めました😄
後あまり人と被らない名前!
佑は人を助けるという意味があるので、優しい子に育って欲しいなというのと
弦は自分なりにまっすぐに好きな道に進んで欲しいという願いを込めて、この漢字にしました🌟
Kmama
敢太 かんた です☺️
困難や障害に勇気を持って立ち向かっていってほしい
という願いで『敢』を使いました
コメント