※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむこ
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝る服装について相談です。肌寒くなるとき、半袖のロンパースにパジャマでいいでしょうか?それとも長袖長ズボンのロンパースのみですか?5ヵ月の男の子について教えてください。

こんにちは!
朝と夜は涼しくなってきましたね!
熊本在住なのですが
秋から冬の赤ちゃんの肌着についてです。
今はお昼はタンクトップのロンパース
寝るときは
半袖のロンパースを着せてます。

これから肌寒くなると思いますが
寝るときはどんな服装で寝るんですか?
半袖のロンパースにパジャマでいいのですか?
長袖長ズボンのロンパース(呼び方がイマイチ分からず)
のみですか?


説明が下手ですが
皆さんのお家での服装やパジャマ
教えて欲しいです!

ちなみに今月で5ヵ月になる男の子です!

コメント

riko

ああ可愛い、、、ぷりぷりしてますねー😊
うちは涼しくなってきたら、綿の長袖のロンパースに、腹巻きつきのズボンはかせてますよー!

  • きむこ

    きむこ


    もう60のロンパース足回りがパツパツです(笑)

    腹巻付きいいですね!!
    上下分かれてるやつは
    お腹苦しいかなと思ってました😂もうそろそろいいですよね😆

    • 9月2日
♡062105♡

うちも熊本で同じ格好で寝てます(笑)
寒くなったら短肌着に長袖ロンパースを着せようと思ってます😊

  • きむこ

    きむこ


    短肌着もう着ないと思ってたんですが着れますね!
    服引っ張って舐めるからビッショリなるので
    スナップのヤツばっかりでした🤔
    インナーならぜんぜんいいですよね💡♡

    • 9月2日