※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

一人目と二人目が妊娠中同じようなものを食べたくなるんですが同じ性別…

一人目と二人目が妊娠中同じようなものを食べたくなるんですが同じ性別なのかなー?ちなみに上の子は女の子でお菓子やアイスばかり好んで食べていました。二人目は男のこがいいなとかすかに思っているのですが..😂つわりの症状も同じだし今回も女の子かな?と..😌
どなたか私に希望をください😂💖笑

コメント

aya-.-masa☆Keiママ

こんばんは🌙😃
わたしも今回3⃣人目ですが、みんな食べ物の好み同じです☆

kn

私は2人共男の子ですが
上の子のときは焼肉、カレー、米!!!

次男のときは甘いものばかりでした😅

悪阻も長男は食べづわり。
次男は吐き悪阻。

だから性別はまだわかりませんよ〜😙

• ♥

よく男の子だと肉を食べたくなるといいますが私はお肉を見るだけで吐き気がします😂💦
    なので余計に男の子の可能性は低いのかと思ってましたが男の子でも甘いものを食べたくなるのですね💖
    楽しみです💖👶ありがとうございました😭💖

• 9月3日
  • kn

kn

グッドアンサーありがとうございます🙇🙏

妊娠中に食べているものが赤ちゃんが好きなものとかも聞きますよ❤️
    長男は米が大好きで
    次男は甘党です(笑)

楽しみですね😊💕

• 9月3日
♡ともママ♡

私は1人目の時は森のくまさんと同じようように甘い物やアイスなどめっちゃ食べたくて食べてたんですが今回は塩辛い物が食べたい方が多いかなという感じなんですけど性別はどちらも男の子です('-'*)
食べたい物で性別は決まらないんじゃないかなぁと思います(*´ω`*)

• ♥

それを聞いて希望をもてました💖👶ありがとうございます😋💞

• 9月3日