「男」に関する質問 (11216ページ目)
生後2ヶ月になったばかりの男の子を育てています😄 完ミで120を6回から7回あげています。 最近泣く間隔が短くなってきた気がするので量を増やそうかと思っています。 皆さんはこの時期ミルクの量はどれくらいを何回あげてましたか?🌸
- 男
- ミルク
- 生後2ヶ月
- 男の子
- 泣く
- hito0219
- 6
生後9ヶ月になったばかりの男の子を育てています。 最近ネットで赤ちゃんがいても真っ暗にして寝るといい、とゆうコラムをみつけました。 いまは豆球だけつけて寝てますが、みなさんどうしてますか?😊
- 男
- 生後9ヶ月
- 赤ちゃん
- 男の子
- 豆球
- あっち.UT
- 11