※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやーる
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子ママです。Swimavaに興味があります。使っている方の感想や子供の反応、使用時期について教えてください。

6ヶ月の男の子ママです。
お風呂で使うSwimava、気になっています🌟
使ってる方、どうですかー⁇お子さんは楽しんでますか?またいつ頃から使っていますか⁇

コメント

荒井

2ヶ月頃から最後は8ヶ月ごろまで
使いました😃


うちの息子は大きいので最後の方足がついてました。笑

真顔でしたよー!😃

  • あやーる

    あやーる


    2ヶ月から使ってたんですね〜😊
    真顔!笑
    それも可愛いですね😍
    返信ありがとうございます!

    • 9月11日
みかっち

1週間ぐらい前から使い始めました♪
楽しんでますよー😄
浮いていてほえ〜と気持ちよさそうにしています(笑)

  • あやーる

    あやーる


    最近デビューですね!
    そうですか〜😍楽しいとお風呂が好きになりますね☺️
    返信ありがとうございます!

    • 9月11日
deleted user

3ヶ月くらいから使ってみましたが、嫌がるので今は使ってません😅

  • あやーる

    あやーる


    やっぱり嫌がる子もいますよね‼︎
    買ってみて嫌がったら親戚の子供行きですね😏笑

    • 9月11日
deleted user

身体がしっかりした7ヶ月ごろから使ってます!
最初は不安そうにしてましたが最近は1人で足バタバタしたりして遊んでます💓眠たいタイミングでお風呂だと浮きながら気持ちよくなるのか寝ます(笑)

  • あやーる

    あやーる


    ほんとですかー‼︎プカプカしながら寝ちゃうなんて可愛いですね〜😍
    買ってみようかな!どんな反応するか楽しみですね🤗
    返信ありがとうございます!

    • 9月11日
ゆみ

うちのこは2ヶ月から7ヶ月までつかっていました。気持ちよさそうにプカプカしてました。大きくなると足がお風呂の底についてしまい足を蹴るのでひっくりかえりそうでした💦

  • あやーる

    あやーる


    なるほど〜。逆に大きくなると使いにくいかもですねー‼︎参考になります😊ありがとうございます!

    • 9月11日
ぽむ

2ヶ月ごろから使ってます!
お風呂の中では自由に動けるからかとても楽しそうです😊✨

  • あやーる

    あやーる


    みなさん早くから使ってるんですねー😊ずっと抱っこより楽しいですよね☺️返信ありがとうございます!

    • 9月11日
すたあ

うち2ヵ月目入ってつい1週間位前から使いました!
説明読んだら0ヵ月〜って書いてあったのでw
1人でぷかぷかして気持ちいいのか湯船で寝てますよw