コメント
荒井
2ヶ月頃から最後は8ヶ月ごろまで
使いました😃
うちの息子は大きいので最後の方足がついてました。笑
真顔でしたよー!😃
みかっち
1週間ぐらい前から使い始めました♪
楽しんでますよー😄
浮いていてほえ〜と気持ちよさそうにしています(笑)
-
あやーる
最近デビューですね!
そうですか〜😍楽しいとお風呂が好きになりますね☺️
返信ありがとうございます!- 9月11日
退会ユーザー
3ヶ月くらいから使ってみましたが、嫌がるので今は使ってません😅
-
あやーる
やっぱり嫌がる子もいますよね‼︎
買ってみて嫌がったら親戚の子供行きですね😏笑- 9月11日
退会ユーザー
身体がしっかりした7ヶ月ごろから使ってます!
最初は不安そうにしてましたが最近は1人で足バタバタしたりして遊んでます💓眠たいタイミングでお風呂だと浮きながら気持ちよくなるのか寝ます(笑)
-
あやーる
ほんとですかー‼︎プカプカしながら寝ちゃうなんて可愛いですね〜😍
買ってみようかな!どんな反応するか楽しみですね🤗
返信ありがとうございます!- 9月11日
ゆみ
うちのこは2ヶ月から7ヶ月までつかっていました。気持ちよさそうにプカプカしてました。大きくなると足がお風呂の底についてしまい足を蹴るのでひっくりかえりそうでした💦
-
あやーる
なるほど〜。逆に大きくなると使いにくいかもですねー‼︎参考になります😊ありがとうございます!- 9月11日
ぽむ
2ヶ月ごろから使ってます!
お風呂の中では自由に動けるからかとても楽しそうです😊✨
-
あやーる
みなさん早くから使ってるんですねー😊ずっと抱っこより楽しいですよね☺️返信ありがとうございます!- 9月11日
すたあ
うち2ヵ月目入ってつい1週間位前から使いました!
説明読んだら0ヵ月〜って書いてあったのでw
1人でぷかぷかして気持ちいいのか湯船で寝てますよw
あやーる
2ヶ月から使ってたんですね〜😊
真顔!笑
それも可愛いですね😍
返信ありがとうございます!