関東住みです!27日土曜、ママ友に家に来て遊ぼうと誘われてます!一度う…
関東住みです!
27日土曜、ママ友に家に来て遊ぼうと誘われてます!
一度うちに来ていて、今度来て〜と言われてて、
5月に予定してましたが、向こうの子供が熱を出して無くなりました😭
ですが土曜日は台風直撃🥲
うち、いま、下水道工事で臨時駐車場を使ってて、歩きで5分かかります‼️小二男子と3歳娘連れていくのキツすぎます😂
それはうちのつごうですが...向こう的にはどうでしょうか!?
しかも、マック買お〜と話してますが...
びしょ濡れでお宅におじゃまするのもどうかと...
皆様なら、なんて言いますか!?
- ママリ
ママリ
こっちも熱出てしまったことにするかもです!笑
台風も来てるしまた今度〜〜😭ってリスケしますw
じらちゃん
台風だったら別日にしよっていいますww
びしょびしょで拭くもの借りても自分が気持ち悪い…笑
さや
楽しみにしてたんだけど、台風で雨風凄そうだから、また別の日にお邪魔してもいいかな〜😭?と正直に言えばいいかなと思います😭
駐車場が目の前でも台風の中外に出たくないです😂
誘う側でも相手から言ってくれた方が、そうだよね〜😭となるかと🙌
はじめてのママリ🔰
普通に、台風来てて危ないからまた今度にしよ~って言います!
病気や天災は仕方ないです💦
コメント