※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

関東住みです!27日土曜、ママ友に家に来て遊ぼうと誘われてます!一度う…

関東住みです!

27日土曜、ママ友に家に来て遊ぼうと誘われてます!

一度うちに来ていて、今度来て〜と言われてて、
5月に予定してましたが、向こうの子供が熱を出して無くなりました😭

ですが土曜日は台風直撃🥲
うち、いま、下水道工事で臨時駐車場を使ってて、歩きで5分かかります‼️小二男子と3歳娘連れていくのキツすぎます😂
それはうちのつごうですが...向こう的にはどうでしょうか!?

しかも、マック買お〜と話してますが...
びしょ濡れでお宅におじゃまするのもどうかと...

皆様なら、なんて言いますか!?

コメント

ママリ

こっちも熱出てしまったことにするかもです!笑
台風も来てるしまた今度〜〜😭ってリスケしますw

じらちゃん

台風だったら別日にしよっていいますww
びしょびしょで拭くもの借りても自分が気持ち悪い…笑

さや

楽しみにしてたんだけど、台風で雨風凄そうだから、また別の日にお邪魔してもいいかな〜😭?と正直に言えばいいかなと思います😭

駐車場が目の前でも台風の中外に出たくないです😂
誘う側でも相手から言ってくれた方が、そうだよね〜😭となるかと🙌

はじめてのママリ🔰

普通に、台風来てて危ないからまた今度にしよ~って言います!

病気や天災は仕方ないです💦