コメント
はじめてのママリ🔰
個人的には気にならないですが、気にする人もいるとは思います💦
はじめてのママリ🔰
嫌すぎだけど付き合いとか仕方ないなら我慢します😭
断る権利があるなら絶対行かん笑
きょうだいの子供が小さいお子さんでも同じ部屋は絶対嫌だ( ▔•з•▔ )
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
人数多いので部屋は5部屋ぐらいあるところみたいです!トイレやお風呂も何個かあると言われました- 47分前
-
はじめてのママリ🔰
家族だけが寝る個室、トイレやお風呂も数個あるなら全然良いですっ👍
むしろ子供の夏の思い出のためなら我慢して楽しめそうです✨- 15分前
ふう
え、絶対いやです😅
旦那の兄弟と泊まるよりも、もっと嫌かもです!💦
トイレとか一つですよね😅
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!人数多いのでトイレは2.3個あって寝る部屋も5部屋はあるので一緒には寝ないで済むのですがいやですよね?
- 46分前
-
ふう
そうなんですね!
それなら日頃の付き合いや関係性によりますかね🤔年1くらいしか会わない相手ならムリです😅コテージってリビングみたいなところで集まって、まったりとかありますよね💦
まったりできなさそうです😅- 30分前
-
はじめてのママリ🔰
最近会うようになったので全然関係性低いです😱
5回ぐらいしか会ったことなくて😢笑
そうなんですよね😱
それならホテルや旅館にして部屋は別々でバイキングとかは一緒に食べたりがよくて💦- 24分前
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!