※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のきょうだい家族からコテージ一緒に泊まろって誘われてたのですが…

旦那のきょうだい家族からコテージ一緒に泊まろって誘われてたのですが、旦那ときょうだい同士が年離れているためきょうだいの子供が自分と年がほぼ一緒です。

同世代の男の人も何人かいるのですが皆さんならきょうだいの子供ならまったく気にしないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的には気にならないですが、気にする人もいるとは思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    • 48分前
はじめてのママリ🔰

嫌すぎだけど付き合いとか仕方ないなら我慢します😭
断る権利があるなら絶対行かん笑
きょうだいの子供が小さいお子さんでも同じ部屋は絶対嫌だ( ▔•з•▔ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    人数多いので部屋は5部屋ぐらいあるところみたいです!トイレやお風呂も何個かあると言われました

    • 47分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家族だけが寝る個室、トイレやお風呂も数個あるなら全然良いですっ👍
    むしろ子供の夏の思い出のためなら我慢して楽しめそうです✨

    • 15分前
ふう

え、絶対いやです😅
旦那の兄弟と泊まるよりも、もっと嫌かもです!💦
トイレとか一つですよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!人数多いのでトイレは2.3個あって寝る部屋も5部屋はあるので一緒には寝ないで済むのですがいやですよね?

    • 46分前
  • ふう

    ふう

    そうなんですね!
    それなら日頃の付き合いや関係性によりますかね🤔年1くらいしか会わない相手ならムリです😅コテージってリビングみたいなところで集まって、まったりとかありますよね💦
    まったりできなさそうです😅

    • 30分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近会うようになったので全然関係性低いです😱
    5回ぐらいしか会ったことなくて😢笑

    そうなんですよね😱
    それならホテルや旅館にして部屋は別々でバイキングとかは一緒に食べたりがよくて💦

    • 24分前