※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーぼー
子育て・グッズ

生後7ヶ月の男の子を完ミで育てている方が、1回のミルクが240mlでは足りないと感じています。240ml以上飲んでいる方や哺乳瓶2本使いの方がいらっしゃいますか?

完ミの方に質問です。
私は今、生後7ヶ月の男の子を完ミで育てています。
1回のミルクが240mlじゃ足りなそうになってきたんですが…
240ml以上飲んでるよ!って方いらっしゃいますか?
ちなみにその場合は哺乳瓶2本使いですか?

コメント

deleted user

長男が260ml飲んでましたよ〜☺️🌼
大きい瓶があるのでそれを使っていました🤔
お使いの哺乳瓶のタイプに260mlまでの大きさはありませんか?😔

りお

4ヵ月くらいからずっと260mlです( ˘ω˘ )
260mlの哺乳瓶ありますよ

peemam

離乳食始まるまで(5ヶ月あたりまで)240ml5分で飲みきる大食いの早食い君のママですが、笑
離乳食始まってから200mlでも足りるようになってきました!
間にたまごボーロ、赤ちゃんおせんべいなどおやつを挟んでるからかもしれませんが、、😅

k

ヌークの哺乳瓶は300までありますよ🍓