あき
変わってきますよ☆ビデオを見せてもらったんですけど、うちの旦那は小さい頃本当にキンキン声で笑っちゃうくらい高音でした!今は全く可愛くない低ーい声してますよ(* ॑꒳ ॑* )笑
s♡
うちもめっちゃ声高いです😂心配になりますよね😂
でも男の子は声変わりあるしなーなんて思ってます🙌
ふでぺん
私の回りだけかもしれませんが、
女の子より男の子の方が声が高くて可愛かったですよ😃
うちの娘は声が低くて、産声を聞いたときに
母は、あれ?っと思ったらしいです(笑)
草組
うちも男の子なのに甲高い声でしたが
最近はそこまで甲高くは感じませんよ(o^∀^o)
コメント