「男」に関する質問 (11035ページ目)
生後2ヶ月の男の子ママです。 現在完母で育てており、私がお出かけで家を空けなければならない時だけミルクあげています。 粉ミルクの缶は基本的に空けたら1ヶ月以内に使い切ってくださいと書いてありますが、ほぼ使い切れず捨ててしまう事になってしまいました。。 勿体無い…
- 男
- 搾乳
- 生後2ヶ月
- 完母
- 粉ミルク
- amikooooooo
- 6
排卵検査薬でくっきり陽性が出たので、今日が排卵日です。 排卵日当日は男の子を授かりましたか? それとも女の子でしたか?♡ 出来れば女の子が欲しいので今日するか迷っています(;_;)
- 男
- 排卵検査薬
- 排卵日
- 排卵
- 女の子
- c *
- 6