※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなと
家族・旦那

8ヶ月の男の子がいます 昨日質問させてもらって 今日朝 小児科緊急にい…

8ヶ月の男の子がいます
昨日質問させてもらって 今日朝 小児科緊急にいきました

37.8もあがっちゃって シロップもらいましたスポイトってマツキヨに売ってますか?⁉ 旦那のおやから電話あり🐜声が大きくて寝てた息子😵💦起きちゃって泣いて泣いて(*_*) メールの返事が遅かったから 毎日毎日 今日のかなとの写真まだですかって…⤵LINEホームが勝手に使ってるし義弟はフエスブックに写真乗せて公開してる‼👀💢😠💢風邪引いたら私のせい 肌が弱いのもわたしが悪いように旦那に言って
吐かれてもらいました すいません

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

スポイトはダイソーとか100キンに売ってますよ

  • かなと

    かなと

    そうなんですね‼👀100キンにうってるんですか

    • 10月9日
deleted user

うちの近所のマツキヨにスポイトはなかったかなぁ😩
アマゾンとか通販で買うか、お薬貰った薬局で置いてないですかね。。
旦那の親は電話出ない、メールも無視で放っておきましょう。
今はお熱でそれどころじゃないですし😩

mu〜

スポイトは薬局や薬もらうところでもらえますよ。前になくて困っててドラッグストア併設の薬剤薬局でもらいました。