旦那が突然出て行ってもうすぐ3ヶ月になります。私はこれからどうしたら…
旦那が突然出て行ってもうすぐ3ヶ月になります。
私はこれからどうしたらいいんですかね…。
2歳5ヶ月になったばかりの
とにかくイヤイヤ期でわんぱくで
どうしようもなく手のかかる息子と2人
この子を守らねばと、必死に毎日戦ってますが
もう、色々と限界だなぁ…って思ってます。
行政はすでに頼り済みで
子供家庭センターの方ともしっかり相談していて
まず、今の生活はなんとかしました。
でも旦那とは連絡つかないし
(旦那の実家に嫌になったとか言って逃げただけで生きています。)
旦那の家族に連絡しても、
私たちだって大変!みたいな感じで
旦那が何してるかもほとんど教えてもらえず…
息子はパパ…と切なそうに写真を見たり
パパの車に似たものを見るとパパ!!と呼びかけたりするほど、寂しい思いをさせています。
私としては旦那が許せないけど
家族としてはやり直したいと思ってます。
子供のために。
でもそれがこの先のこの子のためになるのか
旦那が全責任から逃げてる間
私は周りからひどいことを言われ、それでも負けず
息子を守るためだけに動いてきたのに
旦那は今何もせず、支払いも全て私にさせて
働きもせず連絡もせず…
腹立たしくて仕方ありません
でも、こいつとどう戦えばいいかもわからないし
なにが息子のためになるのか…
もう何もかもわからなくなってきました…
ダメな母親ですね…弱すぎて
自分でも嫌になります…
- 限界ママ(2歳5ヶ月)
コメント
はじめてのママ
私だったらそんな旦那戻ってきても信用できません。
人様の旦那様にすみません。
子どものために離婚します。
もらえるもんはもらいます!!!!
はじめてのママリ🔰
厳しい事を言いますが可能性として大きいのは、他に女性ができたのかもしれません。
戻りたいと思っていても、もう相手にはその気はなく、貴女が諦めるのを待っているかもしれません。
一番は興信所、いわゆる探偵に調査をお願いすることです。彼らは警察に届け出を出しているので、様々な調査が可能です。
証拠を握り、慰謝料と養育費を請求しましょう。
やられっぱなしじゃダメですよ。お子さんのためにも。
-
限界ママ
貴重な意見ありがとうございます。その可能性も正直考えました、ですが今の私には探偵などを雇う余裕もなく、とにかく今をどう乗り越えるかしか考えられず…。ですがやられっぱなしは私も嫌なので、その辺りも視野に入れて動いていこうと思います。ありがとうございます
- 50分前
ママリ
旦那さん無職なのでしょうか?
果たしてやり直すことが本当に子供のためになるのか疑問には思いますが、まずお金関係はしっかりするべきだと思います。
警察に捜索願いだせませんか?
事件性があるとかで
-
限界ママ
出ていくその日までは仕事をしてました。仕事に行くと出て行ったきり、帰ってこなくなったので今は無職のようです。向こうの家族に聞く限りでは面接をしているが受からないとかなんとか。
それはもう警察に相談したんですが
嫌になって出てっちゃっただけだと思うから。で済まされ、それ以来は相談していないです…。
コメントありがとうございます。- 48分前
🐻🐢🐰
私はそんな無責任なパパならいらないです。自分のことしか考えてない。息子ちゃんのことを少しでも考えていたら他の方法を取ったはずです。
-
限界ママ
そうですよね。本当にそう思います。
でもこうなるまでの旦那とは
本当に苦しい生活を乗り越えて、色々支え合ってようやく生まれた我が子で…
息子も大好きなパパですので…
私だけが諦めきれず…弱すぎますね…。
息子にとって、最善を考え
この先を考えて母としてしっかり
行動していこうと思います…。- 46分前
限界ママ
そうですよね…。いえ、貴重な意見ありがとうございます。
しっかり考えて、
息子のために貰えるものもらって
未来に繋げられるよう頑張ります…。